忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:50 |
商魂
66b72092.jpeg
佐武彼方さんがやってきました。
他のお客と揉め事を起こさなきゃいいのですが。


fe353610.jpeg
彼方さん、こちらの心配をよそに、カウンターに座って他のお客と仲良くスポーツテレビ観戦です。
よかった。
これなら、大丈夫そうですね。


0d6c7f39.jpeg
さて。
両親は就寝中につき……、


5132700b.jpeg
三田家の跡取り、信一がお客様のお相手を努めます。
しかし、幼児に店の切り盛りを任すって……。


2e1485a4.jpeg
今夜も元気に接客です。
お姉さんにくすぐってもらったり、


0627af3a.jpeg
彼方さんに高い高いをしてもらったり。
愛想を振りまきまくってます。


cdf69b86.jpeg
夜が明けて、敦が起きて来ました。
「はいどーも。お店のほう、ご苦労さん」



79a095e1.jpeg
「仕事のあとのいっぱいは、かくべちゅだね」
堂に入った接客。
将来が楽しみですよ。


e44da75b.jpeg
ミルクを飲んだ後も接客。
でも飲んだばかりで高い高いなんてされたら、吐いちゃいますよ。
お客さん、怒るに怒れない顔。


373a3f15.jpeg
お店レベルも5になって、お客の入りも順調です。
流行の店みたいに、お客さんがいっぱい!


25e6fa12.jpeg
いったんおねむになった信一、目を覚ませば、


fbec95ba.jpeg
「だちてー!! お客さんが待ってゆのーーーーーーーーっ!!」
商売根性、染み付いちゃってます。
PR

2007/07/15 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<信一健闘 | HOME | お誕生日!>>
忍者ブログ[PR]