忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:23 |
信一健闘
9a9787db.jpeg
ふと気づいたら、店内が男だらけになってました。
なんかむさくるしい。


2af2e216.jpeg
そんな中、いかにも気難しそうなおじいさんが来店。
他の客に、ちょっかい出さなきゃいいのですが……。


d8d6cbf5.jpeg
すぐにギターに飛びつきました。
まあ、ギター弾いてる間は悪さが出来ませんから、これでいいか。


60424137.jpeg
「はい、接客ご苦労様。おやすみ」
「おやちゅみー」


9cb312bb.jpeg
「敦! 水割りひとつ」
「あいよ」
カミーラがお店に来てくれました。


b3b3d0db.jpeg
友達がお店に来てくれると、うれしいですね。
カミーラなら、華もありますし。


3143fcd4.jpeg
問題ありのお客さん。
トイレを破壊してしまいました。
圭子がお説教です。
それより、早くトイレを直してほしいんですがね。


2a6ad6b0.jpeg
「おねえしゃん!」
「あ、あんたが圭子と敦の子供? かわいいわね」


8a44c2ae.jpeg
ところが抱っこしようとすると……
「いやいや!」
拒否られてしましました。
信一、何のためにカミーラの話しかけたのさ。


184c325b.jpeg
「ほーら高い高い!」
他のお客さんが遊んでくれました。


ef6cbd11.jpeg
もう一度カミーラにアピールして、高い高いをしてもらいました。
「きゃー!」
でもあまりやり過ぎないように。また吐くかもしれないから。


6010ea5a.jpeg
と、信一の健闘もむなしく、お客さんたちの間でいざこざが。
ゴス・カサンドラさん、男性客を侮辱して、逆に侮辱し返されたようです。


a55c609a.jpeg
「トイレも壊したし、もういいかげん帰って下さい」
「あら、まだ時間があるのに」
騒ぎを起こすお客さんは、さようならです。
PR

2007/07/15 16:49 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざ、接客 | HOME | 商魂>>
忍者ブログ[PR]