忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:23 |
卒業パーティ
ef2e832a.jpeg
代表して、礼治に卒業パーティーを開いてもらうことにしました。
みんなの家族も呼んで、お祝いしましょう。


a55dce0f.jpeg
招待客も続々と集まってきました。


d7068fa5.jpeg
とりあえず、花火でもつけてみましょうか。


2cc6205b.jpeg
はい、きれいに上がりましたよ!
暴発しなかったな、ちぇっ。


5b17a9b6.jpeg
上がった花火に、皆で喝采。
花火のときは皆が集まってくれるので、嬉しいですね。


cb5acc20.jpeg
「ママ、よく来てくれたね」
「礼治、卒業おめでとう! 卒業したら、一緒に暮らしてくれるのよね」
礼治には実家に帰って、家を継いでもらうつもりです。


643a4051.jpeg
と、パーティーの続きの前に、花火の後片付け……。


adba1499.jpeg
真理は未来の姑と、水風船合戦。
この二人、仲良くやれそうですね。


f1dcdc04.jpeg
「パパもよく来てくれたね!」
「お前、立派になったなぁ!」


20ac1b10.jpeg
食堂は大賑わいです。
でもそこの二人、食堂で枕たたきはやめてください。
羽根が飛び散るから。


d1faf5d3.jpeg
廊下には、ジュースボックスを置きました。
紙コップ付属。
でもこれ、お客さんが飲んだ後の紙コップを散らかしちゃうんだよね。


7787c003.jpeg
飲んだ後は、こんな風に額で紙コップをつぶしてポイ。
なんか、親父くさいです。


e243765a.jpeg
パーティーとはいっても、皆ばらばらに楽しむから雑然としているだけ。
今から思えば、マイシューノなんかを用意しとけばよかったですかね。


bfa4fd33.jpeg
ピンボールゲームが人気の様子。
おや、圭子はお疲れですか?


91cada98.jpeg
「コンサートの後だから、くたくただよ」
うわぁ、目が死んでますよ。


b220adcc.jpeg
最後は友人同士の抱擁で終了。
「おめでとー。結婚式には俺達も呼べよな」
「もちろん!」
PR

2007/07/07 11:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業コンサート | HOME | 卒業服ファッションショー>>
忍者ブログ[PR]