忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:17 |
卒業コンサート
f9c2c7b9.jpeg
卒業記念に、もう一度コンサートを開くことにしました。
今度は、皆で楽器を演奏しましょう。


ad09f8a6.jpeg
というわけで、今回は飛び入りなし。
アランに、ドラムを担当してもらい残りはきちんと客席に座ってもらいました。
ようやくコンサートらしくなってきましたね。


f58136a9.jpeg
と……。
舞台上で枕たたきを始めた学生達が。
畑山勇人と咲子の双子兄弟です。
一応彼らも礼治の甥や姪。
佐武家はリバーブロッサム・ヒルズにはびこってるので、身内がうじゃうじゃ居ます。


0cb3383d.jpeg
ラマも観客席から応援。


12ee992f.jpeg
アラン、スティックを投げ上げるパフォーマンスまでします。
彼も、楽器がうまいのです。


33bddd19.jpeg
敦もすでになれたもの。
「やっぱり、舞台の上はいいねー!」


b08bd0fd.jpeg
「でもさぁ、この前飛び入りでドラムを演奏した子、うまかったよねぇ」
「うん。かっこよかったねぇ」
女性陣はこの間の学生がよかったみたいですね。
ハートをいっぱい飛ばしてます。
ちなみに後ろのレニは、アンネッタに相変わらずハートを飛ばしてます。


e298f091.jpeg
え?
歌うつもりなの? ラマ。


50707ec7.jpeg
「もげ~♪」
やっぱり音痴か!
後ろのほうでは、課題までやってる学生がいますね。
いつでもどこでも課題をやるのだけはやめてほしい。

44d00e5c.jpeg
とりあえず、枕たたきをやっていた畑山兄弟だけは、何とか椅子に座らせることに成功しました。
観客が増えてうれしい!


07b73abb.jpeg
「俺もう十分満足した! 卒業したら、舞台つきの店を開くぞ!!」
敦、新たな決意です。


55e3e78a.jpeg
舞台上で立ち話をする学生も現れたし、そろそろ潮時ですかね。


f3e1725e.jpeg
そんなわけで、卒業コンサートはこれにてお開きです。
次は、卒業パーティです。
PR

2007/07/07 10:46 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<静寂は苦手 | HOME | 卒業パーティ>>
忍者ブログ[PR]