忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:28 |
働く働く
c2767836.jpeg
休日の朝です。
双子達はまだ手がかかるので、僕は大学へ行くタイミングを計りかねています。
そんな中、父と二人でのんびり朝食。
「やっぱり、双子達が子供に成長するまでは、僕はこの家にいたほうがいいね」
「それだと助かるなぁ」


574ac3dc.jpeg
空も、ご機嫌のようです。
おき場所を工夫して、もうひとつウサギのおもちゃを買ってあげました。


5a6f3308.jpeg
星子は……。
ああ、もうおねむのようですね。


e7c7353a.jpeg
子供達を寝かしつけて。
ちょっと家事をやって、ホッと一息つこうと思ったら、子供達はもう起き出しています。


f538fe78.jpeg
起きたらミルク。
そして飲むものを飲めば、


ba83df1b.jpeg
当然出るものも出ます。
おまるの後処理が、一番憂鬱ですね。


cfd50bcb.jpeg
子供達が寝ている間は、テレビを見れないので、こうして壁にかかってる美術品を見て、楽しさ回復です。
それにしても、どうしてこの家に、そんな美術品があるんでしょうね。
貧乏なのに。


655d9b93.jpeg
そして父は執筆。
子供達の世話もありますから、以前よりは執筆スピードは落ちています。


3bc86983.jpeg
今夜は僕一人で夕ご飯にしなくちゃいけませんね。
ご飯を食べたら、コンロとカウンターを磨いて、お風呂にはいって、哺乳瓶を捨てて、それからゴミ出しです。


d8f25c00.jpeg
はぁ……。
早く大学生になりたいですね。
PR

2007/07/26 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロマンス | HOME | SimPEまた活躍>>
忍者ブログ[PR]