忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:05 |
会話会話会話!
b3b42912.jpeg
朝。
真理は今日も憧れのレニと一緒に朝食。


8c8ef379.jpeg
ご飯食べたら。
あら、課題ですか?


b205ef53.jpeg
「お願いしますわ」
「え、僕に? いいの?」
あ、人任せですか。


677db365.jpeg
「礼治さん、やっぱりいい人」
礼治にハートを飛ばす真理。
ハートの飛ばし方、間違ってるような気もしますが。


7510da62.jpeg
(僕、もうそろそろ授業だったんだけどな……)
この後真理の課題を仕上げて、猛ダッシュで授業に行きました。
ご苦労様。


a045e6dd.jpeg
季節はもう冬だったんですが、秋の忘れ物が。
アンネッタとアランに、落ち葉をはき集めて燃やしてもらいました。
アンネッタは途中で、落ち葉で遊び始めてしまいましたが。
この辺、性格出るね。


ac4c4eac.jpeg
そして、敦のギターは。
「どうよどうよ?」


f9041e8a.jpeg
「おー! 上手くなったじゃんかよ」
アランに拍手をしてもらいました。


47396670.jpeg
ところで今期は、八人それぞれがお互いに仲良くなってくれることを目標にしました。
お互い会話させまくって、友好度を上げてもらいます。
敦もギターばっかり弾いてないで、誰かと話してきなさいよ。


a943c40d.jpeg
こちらは、礼治と圭子。
「あのね、家のママってさぁ……」
「何々?」
礼治、自分の母親をネタにしてます。


8847c05c.jpeg
「一回友達なくしたらしぃんだ」
「えー、まじで?」


6cac1a58.jpeg
「相手は樹おじさんって言うんだけどね」
「あ、その人のこと聞いたことある。すごい女好きなんでしょ!」
こーらー、礼治!
家のゴシップを他人にばらすなー!!


876bc1ea.jpeg
こちらでは、敦とカミーラ。
この二人、くっついてくれないかなーと思ってます。
相性も、悪くないんですよね。


4207bc41.jpeg
と、カミーラ。
そんなかっこうしたら、パンツ丸見えですよ。


7b80e1f4.jpeg
今度はアランと真理。
お友達の話で盛り上がっているようです。


8c8912f8.jpeg
レニと敦。
みんなが仲良くなったら、そろってお出かけってのもいいですね。
PR

2007/06/30 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンドリュー教授 | HOME | 雪だるま建設リレー>>
忍者ブログ[PR]