忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:14 |
アンドリュー教授
f5664d4e.jpeg
二年生になって早々、芸術学のファンセイ・アンドリュー教授が訪ねてきました。
「やあ、君達。うまくやっているかね」
この教授、性格が悪いので、ある意味牛以上にトラブルメーカーだったりします。
まあ、挨拶して、様子を見て見ましょう。


08b7dfa7.jpeg
さて、レニたち新規作成組は、せっせとスキル上げです。
今期もA+を目指してがんばりましょう。


ed02ed74.jpeg
礼治達は早速レポート。
早めに済ませておくと、後が楽なんですよね。


b0db0509.jpeg
数時間後。
「はい、いっちょ上がり」
早々と仕上げました。
後はちょっと課題をやって、授業に出るだけで、A+は目前でしょう。


332cc732.jpeg
さて、挨拶して寮に入れた後放し飼い状態になっていた教授。
どうやら赤毛おかっぱに、目をつけてしまったようです。
「何だね君。わたしにたいするその不遜な態度は!」
「いてっ。はあ、なんのことです?」


a43cdecb.jpeg
結局、赤毛おかっぱは教授に泣かされました。
これだけで済めばいいのですが。


347c2cbf.jpeg
「ところで教授。今日は何の用でいらっしゃったんですか?」
「いやなに。学生達の様子が気になっていたのだよ。君たちはちゃんと勉学に励んでいるかな?」
赤毛おかっぱがかわいそうだったので、礼治で教授の気をひくことにしました。
それにしても、教授、顔でかいな。
礼治が小顔のせいもあるけど。


199e08eb.jpeg
ところが目を離した隙に。
教授、とうとうしでかしました。
食堂で喧嘩です!


986b7227.jpeg
「このくそ教授!」
「けしからんぞ、君ぃ!!」
どかどか
げしげし

682e59b2.jpeg
勝負は赤毛おかっぱの勝利でしたが、このままほっとくとまた喧嘩するので。
「しっし!」
教授も赤毛おかっぱも、真理に追い払ってもらいました。


101ed02d.jpeg
その日の夜。
「なぁなぁ、礼治、知ってるか~?」
「なになに? アンドリュー教授が?」


cfc527ac.jpeg
「喧嘩に負けたんだぜぇ? しかも相手はあの赤毛おかっぱなのによぅ」
「うわー。それは相当弱いね」
早速学生達のうわさの種になる教授。


10588d07.jpeg
その頃、教授は敦のギターを占領していました。
芸術学の教授だけあって、プロ級の腕前です。
ちょっと悔しい。


454d6408.jpeg
レニ、今日もアンネッタのそばで食事をする。
いつもの光景です。


05a203a2.jpeg
礼治とカミーラが、宇宙の話で盛り上がっていると、


8f3f799f.jpeg
真理が礼治にハートを飛ばしながらやってきました。
礼治にハートを飛ばすのを、はじめて見ましたよ。


e3e8054f.jpeg
そしてついに。
真理、礼治のハートをゲットです。
おめでとう。


55ed541c.jpeg
そして深夜。
(教授、まだ弾いてる……)
あと数時間で夜明けなのですが……。
いつ帰るんでしょう、教授。
PR

2007/06/30 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牛パニック | HOME | 会話会話会話!>>
忍者ブログ[PR]