忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16:48 |
乾杯乾杯また乾杯!
eecbb271.jpeg
結婚パーティーが枕たたきとキックバックであまりに収拾がつかなくなったので、こんなものを用意してみました。
シャンパンで乾杯。
これなら、皆が参加してくれるかな?


8bf487e2.jpeg
さっそく、礼治君の身内の一人が、シャンパンに飛びつきました。
彼が音頭を取ってくれるようです。


20a470c2.jpeg
「今日の結婚式を祝して! 礼治叔父さんに、乾杯」
「乾杯!」
やっとみんなの足並みがそろいました。
感動だ。


612d034d.jpeg
乾杯の後、スプーンでグラスをチリンチリンします。
きれいな音ですね。


1ff018ca.jpeg
「次は、私が音頭を取るわ」
「いや、今度は僕が」
そしてやっぱり始まった。
誰もが我先にとシャンパンで音頭を取りたがります。
枕たたきが収まったのはいいけど、今度は乾杯の嵐。
そんなに飲んで、便意は大丈夫なのか?


24fb2208.jpeg
そんな中でもこの二人。
「まだ乾杯やってるのか、あそこは。もしゃもしゃ……」
「きりがありませんわね」
プレイヤーの用意したシャンパンごときに釣られませんでした。
佐武家の頼みの綱は、どうやら彼らにありそうです。


8322b54c.jpeg
君たち、もういい加減乾杯やめたら?
五、六回は「乾杯する」の行動予約が入ってますよ。
限度ってものを……。


24028ea2.jpeg
乾杯ばかりで埒が明かなかったので、シャンパンをしまってみました。
すると、思い出したように始まる枕たたき大会。
もういいよ。好きにして。


27309e70.jpeg
パーティー会場もだいぶ荒れてきました。
新婦さん、率先してお片づけです。


e258e516.jpeg
新郎もお片づけ。
誰ですか。
お皿を床に置いた人は。


46eaced6.jpeg
お客さんの数も、気がつけばまばらになってきました。
でも、まだ枕たたきはやってるんですがね。


e768822e.jpeg
そろそろパーティーもお開きですね。
「楽しかったわね、礼治さん」
「そうだね。皆も枕たたきで楽しんでくれたみたいだし」
しかし、結婚式でまで枕たたきはなかろうに。


75585993.jpeg
弘美ちゃんはなんだかんだで気を散らせながらも、最後まで残ってくれたようですね。
息子の結婚式、よかったですね。
「レニ君どこ?」
またレニ君ですか……。
弘美ちゃん、今日はレニ君の事ばっかり。
レニ君、佐武家の女性の心をことごとくつかんでしまったようで。


b57fc2d6.jpeg
皆さようなら。
気をつけて帰ってね。
PR

2007/07/11 20:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カオスパーティー | HOME | 家族紹介>>
忍者ブログ[PR]