忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:23 |
カオスパーティー
2a7741b7.jpeg
ケーキカットも終わって、さあ皆で幸せのおすそ分けと行きましょうって時に。
またしても、枕たたき大会がお客さんの間で始まってしまいました。
シムって、本当に枕たたきが好きですね。


90c16ec7.jpeg
枕たたきやってる人は置いといて、こちらは食事です。
アンドリュー教授も交えて、皆でおしゃべり。
「私はこう見えても学生達には人気でね。君のお姉さんの結婚式にも呼ばれたんだよ」
「え? 呼ばれてましたっけ?」


782a150b.jpeg
「どりゃー!!」
礼治君の二人のお姉さん達、枕たたきでヒートアップ。
この頃になって、ようやく弘美ちゃんも食堂まで上がってきてくれたようです。
「レニ君どこ?」


d43250e5.jpeg
本来なら新郎新婦が座る席。
すでにほかのお客さんが占拠しちゃってます。
まあ、もう席順なんてどうでもいいけど。


d5885866.jpeg
さて、枕たたきに飽きたら、今度はキックバックなんて始めちゃいましたよ。
弘美ちゃんも、礼治君のお姉さんも、そんなにこのパーティーに加わるのが嫌なんですか。


fcf763dd.jpeg
パーティー会場はもはや混沌とした状態です。
お客さんたち、皆好き勝手なことしてます。


b72afead.jpeg
そんな中でこの二人。
新婦の真理さんと、新郎のお父さんのかなた君。
「息子がこれから世話になるねぇ」
ちゃんと二人で食事してくれてました。
この二人は、本当に場を押さえてくれます。
さすが、かなた君。


dbb424bc.jpeg
ああ、レニも敦もマイ枕を持って走り回り。
本当に楽しそうだ。


99648f0c.jpeg
こっちでも枕たたき。
もはや収拾がつきません!
PR

2007/07/11 20:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さあ、結婚式! | HOME | 乾杯乾杯また乾杯!>>
忍者ブログ[PR]