忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:14 |
アダムとの別れ
6393af0b.jpeg
「昨日の帰りは、門限ぎりぎりで危なかったね」
「うん。まあ、鍵かけられちゃったら、塀をよじ登るつもりだったけどな」


bac55a27.jpeg
朝食の後は、二人でゲーム。
対戦をしてみました!


fa62031c.jpeg
私、ゲームじゃ誰にも手加減しませんよ。
それっ!


52f6ed2d.jpeg
「おーー!!?」
アダム、ものすごく悔しがってます。


8fa968f6.jpeg
楽しいですね。
前の寮の生活とは、天と地の差です。


70e99e00.jpeg
彼とこうしていると、とても幸せです。
それでも、幸せというものは、そんなに長くは続かないものです。


84973317.jpeg
彼が家の都合で、大学を中退することになったのです。
この寮から出て行くことになりました。


ceaea9cd.jpeg
「まあ、電話くれたらすぐに会いに行くから、これでお別れってわけでもないし」
「うん……」


90e0126a.jpeg
本当に残念です。
今の私には、彼を見送ることしか出来ませんでした。


4670085c.jpeg
さようなら。
また電話します。
PR

2007/06/26 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プールで | HOME | 秘密結社へのお誘い>>
忍者ブログ[PR]