忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 08:02 |
お出かけ2
01b291f6.jpeg
最後に、ブルーウォーター村のはずれにある市民プールへ遊びに行きました。
手軽に来れるのがいいですね。


fc3d0f88.jpeg
さっそくプールの滑り台へ。
水が気持ちいいです。


d8534adb.jpeg
家にもプールがありますが、やはり市民プールほどに大きいものはやっぱり違います。
ヴァネッサにとっては、海のように広いことでしょう。


9433978a.jpeg
年をとると近くなるものはたくさんあります。
そのひとつはトイレ。
「あら? お隣に入ったのは……母さん?」


a90a382e.jpeg
「あら、その声はアリエル? お互い近くなったものよねぇ」
年だけはとりたくなかったのですが……。


20d19aa7.jpeg
プールの二階で、ヴァネッサはおばあちゃんと写真を撮りました。
二人ともとても撮りたがっていましたから。
それはもう、大喜びです。


55628d04.jpeg
一方の私は、あまり気が進まなかったのですが、母に誘われてやけくそで撮りました。
出来上がった写真を見てみると、思ったよりも嬉しくなってしまいました。
撮らず嫌いだったわけですね。


33d5482a.jpeg
冷たいプールの後は、暖かなホットタブで。
ここからの景色は最高です。


e09a42ff.jpeg
撮った写真は、ダイニングの暖炉の上に飾りました。
いい思い出が出来ました。


a0eafd55.jpeg
仕事から帰ってきたヨハンに、写真を見せながら、今日のことを話してあげました。
彼も、私たちが楽しんできたのを知って、とても満足そうでした。


fee0b9a8.jpeg
今度はみんなで遊びに行けるとよいのですが。
難しいですかね。


28589158.jpeg
お出かけした日の晩は、ヴァネッサの誕生日です。
ちゃんと一人で買い物もできたし、もうティーンになる準備は整いましたものね。


4b333ac1.jpeg
大学へ行った二人も、誕生日のために呼び戻してきました。
まあ、マルコったら水着姿のままで!


73981ac5.jpeg
成長したヴァネッサ。
あごが細くて長いのは、私に似たんですね。
PR

2007/07/01 22:30 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ1 | HOME | 母ジジ>>
忍者ブログ[PR]