忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:36 |
お出かけ1
4e3d8401.jpeg
お出かけをすることになりました。
ヨハンと一緒では、近所でどんなうわさをされるか分からないので、私と母とヴァネッサの三人でです。
マルコは、もうあまりにうるさかったので、望みどおり大学に入れてあげました。


8fe243fc.jpeg
まずはお買い物。
食糧を買いに、リバーブロッサム・ヒルズの生鮮食料市へ行きました。


9df9b412.jpeg
おいしそうな魚や果物や野菜がたくさんです。
ヴァネッサに選ばせて買うことにしました。


6e2c5723.jpeg
ヴァネッサには、初めてのお買い物です。
支払いも、ちゃんと一人でできるかな?


27abe92b.jpeg
ヴァネッサもお買い物が初めてなら、この市の奥さんも、レジ打ちが初めての様子でした。
レジ打ちが、あまりに遅いです。


751b43ef.jpeg
ヴァネッサのほうは、ちゃんと支払いまで出来ました。
これでまたひとつ、大人に近づきましたね。


b7d9ef72.jpeg
それにしても、家族で出かけるのは初めてです。
私がティーンの時だって、お出かけはしたことがありませんでしたから。


e5bfc599.jpeg
お昼にはまだ早すぎたので、小さなカフェでお茶の時間にすることにしました。


b7e0618f.jpeg
ところが、椅子に座ると雨が降り出して。
濡れながら食事をする羽目になりました。


bd4ef0e5.jpeg
しかも、私たちが頼んだのはスポンジケーキ。
ケーキが雨を吸う前に、早く食べなくちゃ!


0c77301e.jpeg
ヴァネッサ、おまるの話はいいから、早くケーキを食べなさい。
ふやけてしまいますよ。


d3b5163c.jpeg
お茶の後は小さな画廊へ。
ここは、リバーブロッサム・ヒルズに住む住人達の肖像画を並べているそうです。


8c6701ae.jpeg
画廊の持ち主である画家さんが、今度私たちの肖像画も描いてくれるそうです。
楽しみですね。
PR

2007/07/01 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マルコ | HOME | お出かけ2>>
忍者ブログ[PR]