忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:33 |
お人形
37175d2b.jpeg
「さあ、理香。朝ごはんだよ」
「はーい」


7e350437.jpeg
手づかみでいただくんですね。
「あーん」


9f62135d.jpeg
「おいちいでしゅ」
手がべたべたですね。
「全部なめたら、きれいきれいでしゅ」


478ef43b.jpeg
さあ、あんよのお稽古です。
これが出来たら、おもちゃ箱も一人であけられるようになりますしね。


8390f669.jpeg
「さあ、こっち来てごらん」
「……」
気が散ってるようですね。


ad455b12.jpeg
「ほらほらこっち!」
とか何とか言いながら、礼治、こんなに遠くに行ってしまいました。
いくらなんでもそれは遠すぎでしょ。


329caf74.jpeg
でも、ちゃんと歩いてたどり着けましたよ。
理香ちゃん、すごいね。


8196018d.jpeg
「ほら、もう一回!」
「ねむいでしゅ……」


245d0723.jpeg
それでも何とか、歩き方をマスターしました。
さあ、好きに遊んでもいいよ。


ed1ab0b2.jpeg
パパがおもちゃをたくさん床に置いてくれました。
さあ、どれから遊ぶ?


6f27235e.jpeg
「おにんぎょたん!」
お人形、いきなり逆さづりの刑です。


0cfab8ba.jpeg
「ぱく」
あ、やっぱり食べた。


f5d89acc.jpeg
「あむあむ」
首をぶるんぶるん振ってます。


c1167a37.jpeg
「きゃっきゃ」
最後は床にげしげしと。
人形だけにはなりたくありませんねぇ。
お人形遊びというより、お人形もてあそびですね。
PR

2007/07/14 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お誕生日 | HOME | いっぱい遊んで>>
忍者ブログ[PR]