忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:16 |
散々な朝
b6455e3c.jpeg
朝。
朝食を用意する礼治の手先を見つめる頃。
お料理をしているところをみるのが、好きなんです。
こんな風に平和な一日があけると思っていたのですが……。


5dfcb6d2.jpeg
どこかの誰かがゴミ箱を蹴倒して、害虫が発生してしまいました。
礼治に指示してスプレーで殺虫。


27138fca.jpeg
殺虫したら、ちりとりできれいにお掃除。
朝からやれやれです。


cc67e72f.jpeg
「害虫……うっうっ」
思い出に「害虫を見た」が残ってしまいましたが、害虫ごときで泣くなよう。


f5e382b1.jpeg
一方その頃、家の中では。
真理がおめでたい予感。


51cebaf7.jpeg
「あれ? これ何の動物かな。かわいいなぁ」
「フーッ!」


75562069.jpeg
なでようとすると……。
というか、スカンクにかまうなよー!


d258da2e.jpeg
しゅわー!
「!?」
ほら、やった!


0a3de207.jpeg
害虫は見るは、スカンクにはおならをかけられるわ、散々な朝です。
「くさい……害虫……こわい……くさい……」


e781fc5f.jpeg
こちらは嫁と姑。
仲良くなってもらおうと、会話をさせてみたのですが、とんと話題が合いません。
「私、ゲームには興味ないの」
うそばっかり。
ほっとくとすぐに携帯ゲームで遊びだす人は、誰だったっけな。


ed6c5850.jpeg
話題変更。
「世の中、やっぱりお金ですわよね」



8b92c3f8.jpeg
「そうねー。お金があると、色々便利よねー」
現金な話題なら合うようですが、そういう話題ばっかりってのもなぁ。


d13767ba.jpeg
かなたさんのお料理を見ている、ころ。
ころ、シムの料理が食べたいんですかね。
何を作っているのかな?


17dfc70d.jpeg
トマトとモッツァレラチーズで、サンドイッチを作ってるようです。
トマトがおいしそうですね。


785d449a.jpeg
怠け者の姑と、体調が悪くて寝そべる嫁。
話は合わなくても、息はぴったりのようで。


e1aca52d.jpeg
またどこかの誰かがゴミ箱を蹴倒していきましたよ。
「多分、樹君ねー。そういえば新聞もなくなってるわ」
迷惑な話です。


a6246883.jpeg
「本当にもぅ。いつまでも子供で困るわぁ」
人のこといえませんよ。


9ce575f2.jpeg
ほっとけば、いつも携帯ゲームかMP3プレーヤーで遊んでいる弘美ちゃんです。
「るらら~♪」
PR

2007/07/14 09:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めまして赤ちゃん | HOME | ボーリングで…>>
忍者ブログ[PR]