忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:08 |
初めまして赤ちゃん
WS000107.JPG
朝のことです。
「来たよー!」
圭子、お店で産気づく。


WS000108.JPG
小さなお店がにわかに大騒ぎです。
「それ! 今が気張りどころだ!!」
お客さんも応援してくれます。


WS000109.JPG
「あいたたた……」
圭子、この状況でなぜ笑える?
怖いです。


WS000110.JPG
「あー! だめ!! やっぱ痛い!!」


WS000111.JPG
出産最高潮……。
あら、アラン、来てたのね。


WS000112.JPG
「あう、出る、もうすぐ出るよ!」
いよいよか!


WS000113.JPG
ぽこーんと、元気な男の子が生まれました!
このお店の跡取りです!


WS000114.JPG
信一(しんいち)と命名。
瞳は敦似、肌の色は圭子似ですね。


WS000115.JPG
「赤ちゃんだ」
「うん、赤ちゃんだね。感動をありがとう」
お客さん、星を獲得。
お店レベルも3になりました。


WS000116.JPG
「信一ちゃーん、お母さんですよー」
「きゅふっ」
さあ、これからは育児でも忙しくなりますよ。


WS000117.JPG
「ま、店はいざとなれば放置プレイでいいわけだし、楽勝楽勝!」
お店、すごく地味な商売してる割には、そこそこ儲かってるんですよね。
十分余裕を持って、ベビーベッドやおむつ交換台が買えました。
よかった……。
PR

2007/07/13 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブラックリスト | HOME | 散々な朝>>
忍者ブログ[PR]