忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:17 |
ボーリングで…
9682420d.jpeg
「そういえば僕達、今まで一度もデートしたことなかったね」
「あら、本当。そうでしたわね」


4b11202c.jpeg
なので、デートに行くことにしました。
とはいえ、真理は妊婦なので、それほど長時間の外出は体力的に無理です。


26ff22cb.jpeg
ダウンタウンのボーリング場でちょっと遊んで、帰ることにしましょうかね。
ということになりました。


9294ee90.jpeg
「それじゃあ、まず僕からね」
礼治も真理も、ボーリングは初めてです。


8084aadb.jpeg
「よっと」
それでも礼治、なかなかきれいなフォームで投げられました。


51309b68.jpeg
結果は……。
一本を残して、みんな倒れましたね!


f8d0a883.jpeg
第二投で……。


4e825dc9.jpeg
「やったぁ!」
初めてにしては、なかなかうまいじゃないですか。


5c435356.jpeg
「それじゃあ、次はわたくし」
お腹に気をつけて投げてね。


80a554df.jpeg
「えいっ」
あ……。


59d632ab.jpeg
びったーん
「!!」
ぎあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
お腹がーーーーーーーーっ!!!!


3ec5353c.jpeg
それでも気になる、玉の行方。


99821393.jpeg
結果は上々。


a49ba350.jpeg
「やりましたー!」
お腹も大丈夫だったみたいです。
ほっ。


5e0f9899.jpeg
第二投目も……。
ちょっとちょっと!


9b1e75bf.jpeg
何とか踏ん張って、転ばずに済みました。
見ていて心臓が悪いので、ボーリングはもうやめにします……。
PR

2007/07/14 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散々な朝 | HOME | 乾杯>>
忍者ブログ[PR]