忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:22 |
ブラックリスト
ecfbc0bb.jpeg
今日も元気に商売商売。
「いらっしゃいませー」


ea826cc6.jpeg
「あら、ここに何か」
「え?」


b96195c9.jpeg
また「不快なことをする」です!
この女性客も、ブラックリストに載せておきましょう。


d909eca3.jpeg
季節はすっかり冬。
たくさん積もりました。


181cfd80.jpeg
こんな日は、お店の中でぬくぬくすごすのがいいですよね。
店レベルも2になって、お客さんも最大四人は来てくれるようになりました。


d7f6cbd4.jpeg
お客さんに不快なことをされる敦。
でも、お客さん、この行動で星を獲得しました。
一応喜んでいただけたんでしょうか。
ブラックリストには、しかと載せていただきますが。


2db0d15c.jpeg
お客さんがこんなにたくさん、カウンターに座ってくれました!
やっと飲み屋さんらしくなってきたのかな。


e411f8cc.jpeg
「お邪魔しますよ」
佐武家のかなた君がやってきました。


fadbf490.jpeg
「ほーお。あれが礼治の友だちか」
何かいっぱい飲んでいきます?


WS000103.JPG
しかしかなた君。
おもむろに他の客に近づき……。
「ここに、穴が開いてますよ」
「え?」
ちょっと……。


WS000104.JPG
ぴん
「ふが!?」
ああ、またやった!


WS000105.JPG
「あっはははは! ひかかったひかかったー!」
「うう~!」
かなた君、滅茶苦茶いい笑顔です。


WS000106.JPG
もちろんかなた君も、即ブラックリスト入りです。
「さようなら。おととい来て下さい」
「おととい?」
PR

2007/07/13 15:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放置プレイ | HOME | 初めまして赤ちゃん>>
忍者ブログ[PR]