忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:14 |
さあ、結婚式!
f21ab676.jpeg
あいにく小雨がぱらついてきましたが、今日はいよいよ結婚式。
教会で式を挙げることにしました。


f602243e.jpeg
新郎新婦。
って、新郎が新婦に抱っこされてますが。
たくましいお嫁さんです。


9c1884b3.jpeg
とにかくさあ、結婚式始めましょ。
皆さん座ってください。


ca815aa8.jpeg
座って……。
そうそう、お客さんには大学時代の友人のほかに、アンドリュー教授も呼んでおきました。
一応、顔見知りだしね。


5062d011.jpeg
お客さんがまだうろうろしていますが、式は進み、指輪交換。
「それじゃあ、僕からはめるね」


0c0e21ae.jpeg
「それじゃあ、次はわたくし」
おめでたいですね。


71e274ce.jpeg
「二人で素敵な家庭を築いていこうね」
「はい」
さあ、拍手拍手。


ddd2d85c.jpeg
「よかった」
「うん、よかった」
え? 拍手してくれないの?


56854d29.jpeg
ってそこは立ち話までしてるし!
弘美ちゃん! 息子の結婚式くらい集中してあげてよ!
結婚式のアーチ、ホームパーティーパックの新しいデザインの物を使ったのですが、これだと花びらも降ってこないし、お客さんは拍手もしてくれないようですね。
残念です。


a4f79b72.jpeg
とりあえず式は終わりましたので、今度はケーキカットに移りましょうか。
皆でケーキが食べられるように、食堂のほうに移動です。


eecb2077.jpeg
式とかどうでもいい人たち。
区画の端っこで、水風船合戦。
そして弘美ちゃんは、レニに話しかけたくて脇でずっと待ってます。
息子の結婚式なのに……。


f423750b.jpeg
とりあえずかなた君はケーキカットに立ち会ってくれるようです。
もう頼りになるのは父親だけ。
礼治君、ケーキにナイフを入れます。


b73d2237.jpeg
ちゃんとフォークで食べさせてあげますよ。
「おいしい?」


70ae1372.jpeg
「うん、おいしい!」
あ、このほおばった顔、かわいい!
礼治君はというと。


6862e93e.jpeg
「あはははは!」
ああ……見なきゃよかった、かな。
PR

2007/07/11 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族紹介 | HOME | カオスパーティー>>
忍者ブログ[PR]