忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:19 |
家族紹介
b3985796.jpeg
■佐武 礼治(さたけ れいじ)
知識願望
佐武家の跡継ぎ息子です。
大事に育てられたお坊ちゃんなためか、のんびりおっとりとした性格。
苦労を知らない人ですが、果たして今後も幸せな人生をおくれるんでしょうか。
彼の大学時代については、キャンパス第一期をご参照ください。


f3480455.jpeg
■佐武 真理(さたけ まり)
家族願望
礼治君のお嫁さん。
積極的な性格で、のんきな夫をサポートしてくれる……はず。
大学時代の同級生、大久保レニは、彼女にとっては永遠のアイドル。


e65d9764.jpeg
■佐武 弘美(さたけ ひろみ)
家族願望
佐武家の当主。
マイペースで、ちょっと頼りないところがあります。
若い頃は、色々と浮き沈みの激しい人生を送りましたが、今では平穏な生活を送っています。
彼女の物語については、「続・平和な日常」の佐武家(プリーザントビュー&リバーブロッサム・ヒルズ)をご覧ください。


3e6e5291.jpeg
■佐武 彼方(さたけ かなた)
知識願望
弘美ちゃんの旦那さん。
妻とは対照的に、とってもしっかりもの。
今の佐武家があるのは、この人のおかげみたいなものです。


5f154689.jpeg
■佐武 ころ
ゴールデンレトリーバーとシェルティの混血。
見た目は、耳の立ってるゴールデンレトリーバーです。
あんまり賢い犬ではないかも……。


668abec3.jpeg
次はお家紹介。
こちらの小さなお家が佐武家です。
ちなみに家の後ろは急斜面。
坂の下に建ってます。


89bc9f18.jpeg
一階。
リビングダイニングキッチンと、トイレとお風呂場。


947f1b8d.jpeg
二階はそれぞれの寝室になってます。
一応、二世帯に対応しています。


c97a36d8.jpeg
地下は作業場と駐車場。


6b566010.jpeg
玄関。


b575c835.jpeg
リビング。
壁の魚は、かなた君が釣りでとってきたものです。


341d2484.jpeg
リビングには暖炉もあります。
冬はここで暖まることが出来ます。
よく絨毯に引火もしますが……。


b5c81016.jpeg
ダイニングとキッチン。
ちょっと狭いです。
きつきつ。


9a238294.jpeg
脱衣室。
写ってませんが、手前に洗濯機と乾燥機も置いてあります。


8c73efc9.jpeg
二階へ続く階段。


089ade45.jpeg
二階。


21ab31d4.jpeg
主寝室。
弘美ちゃんたち夫婦の寝室です。


55cf24e3.jpeg
こちらは、若夫婦達の寝室。
弘美ちゃんの趣味で飾ってある部屋です。


a7164ad1.jpeg
未来の子供部屋。
もともとは礼治君が使ってた部屋です。
生まれた子供によって、また改装したりするかもです。


2432c18d.jpeg
地下の作業場。
昔弘美ちゃんが内職していた頃の部屋。
今は使ってません。

以上、こんな家族とこんな家で、はじめたいと思います。
PR

2007/07/08 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業服ファッションショー | HOME | さあ、結婚式!>>
忍者ブログ[PR]