忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:12 |
静寂は苦手
af9fc220.jpeg
秋とはいえまだ初めの頃なので、ちょっと涼しいところへお出かけすることになりました。


e7dd99a7.jpeg
やってきたのは墓地です。
お墓が何基かあるので、お化けが出るかな? と期待していたのですが。


58a21ae9.jpeg
残念ながら、何も出てきませんでした。
「噴水にいたずらして、帰る?」


f3c0f28c.jpeg
お墓の数はそこそこ多かったから、一人くらいゴーストで出てきてくれないかな、と思ったんですがねぇ。
狙って来たときには、出てくれないですよね。


3aad5732.jpeg
「でも、夜の墓地ってのも、案外ロマンチックなものだね」
西洋風の墓地にしたので、そんな印象なのかもしれません。


ba8fafc6.jpeg
せっかくだから、墓地の教会に入って、お祈りしていくことに。


e58adf6f.jpeg
とはいっても、祈ることなんてないお気楽な大学生達のこと。
椅子に座っておしゃべりです。


eaf2f252.jpeg
なんとなくまだ諦め切れない感じだったので、ダウンタウンのゴシックグリーン広場に来てみました。
こちらにも、お墓があるんですけど……。
やっぱり幽霊居ませんね。


29a88cb9.jpeg
「はあ、一人くらい出てきてくれてもいいのになぁ」
お墓の前で悲しむ敦。


2bcfbd6b.jpeg
墓地の静寂何のその。
にぎやかな学生達、結局枕たたきなどを始めてしまいました。
もう諦めましょうか。


683eb349.jpeg
次にやってきたのは、小さな画廊。
もう夜が明けちゃいましたね。


85977ab7.jpeg
絵の鑑賞などしてみますが……、


9b4f5338.jpeg
「ブーブー。下手糞!」
盛大にブーイング。
もうこいつらは、静かな場所へは連れて行きません!


f99e95d3.jpeg
結局ここの場所に落ち着きました。
高級レストラン「ロンドステ」
8人一緒に座れるレストランといったら、ここしかないのよね。


f68586c0.jpeg
「ご注文は?」
「シェフのおすすめで」
このウェイトレス、すごい鉛筆の持ち方してますね。


e69f25a8.jpeg
礼治と敦はいきなりデザートから頼んでしまいました。
アンネッタはヒレステーキ、レニはザリガニ……じゃない。ロブスターですね。
意外と真理はハンバーガーなんてものがお好き。


67b17a07.jpeg
せっかく皆が集まったので、乾杯。
卒業式の前祝みたいなものでしょうか。


d047cefe.jpeg
食後。
きれい好きな三人、率先してお片づけです。
ウェイトレスさんに任せなさいよ。


fe886698.jpeg
帰ってきて、期末試験です。
全員合格。


17d032d9.jpeg
四年生後期は、レポートしたり、


c2b89a81.jpeg
ラマとチェス対決したりで終わり、


fbe9ed2f.jpeg
卒業試験も無事合格。
次はいよいよ卒業パーティーです。
PR

2007/07/07 08:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また喧嘩 | HOME | 卒業コンサート>>
忍者ブログ[PR]