忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:11 |
恋と喧嘩
bbad8913.jpeg
「がつがつがつ。げぷっ」
だらしない性格なので、相変わらず食べ方の汚いアンネッタ。


1bda57ba.jpeg
「ふぬふぬふぬ。んまい!」
礼治と真理は婚約しましたが、レニとアンネッタもそろそろ。
今は、そのタイミングじゃあ、なさそうですね。


a2f1549a.jpeg
(あー、どうしようかなぁ。アンネッタと二人きりになれないかなぁ)
「あ、ほらレニ。ラマだよ。クイズ番組に、ラマが出演してるよ」


e177df44.jpeg
「家の大学のラマって、けっこう有名人なんだね」
「ほんとほんと」
談話室には、アランとおかっぱがいて、二人きりにはなれないし。
ムードとしては最悪ですね、ここは。


a111859d.jpeg
というわけで、屋上に呼び出しました。
「アンネッタ! これ僕の気持ち!」


7d887cf7.jpeg
「受け取って!」
「わお!」
燦然と輝く婚約指輪です。


5e5452d2.jpeg
「えへへ、はじめて見たな~。よいしょっと」
なにげなーく、指輪をつまみ出すアンネッタ。


bb3f8cf1.jpeg
「どうかな? 似合う?」
「似合うよ! サイズもぴったりだよ!」
レニも、だてにアンネッタを四六時中付け回しているだけじゃありません。
事前にしっかりと、指輪のサイズも調べ上げてました。


ebe5a4a8.jpeg
はい、おめでとう。
これで二組のカップルが正式に出来上がりました。


b33bb928.jpeg
となると、残るのはカミーラ、圭子、アラン、敦です。
「レニさんどこかなぁ。屋上かなぁ?」
あ、また真理がレニを探してますよ。


1b4fbdc6.jpeg
翌日、朝食を一緒に食べる圭子と敦の姿が。
この二人なんか、よさそうですね、と思っていたら。
どこからともなく、誰かが恋に落ちる音が聞こえました。


41baa366.jpeg
恋に落ちたのは誰……、って、何事だ?
カミーラの事情に恋に落ちたマーク。
もう片方は、どうやら喧嘩の渦中にいるらしく。


70ce9055.jpeg
あ、見えた!
「うおらぁぁ! カミーラは俺のものだーー」
「だまれ、この猿野郎!!」
カミーラを取り合って、喧嘩ですか?


75f531ac.jpeg
べちべちべち
アラン、一体いつの間にカミーラに手を出したんだか。


d5f54b88.jpeg
「うわー、アラン、がんばってー!」
カミーラ、乙女の祈りです。


4b4f7c5a.jpeg
「どうだ!」
やっぱり恋人の応援は強いですね。
アランが勝ちました。
晴れて二人はカップルです。
でも、婚約はもう少し先にしときましょう。


1e2df8ad.jpeg
「で、何? え? 俺達あまっちゃったの?」
「みたいだよ~」
この二人がくっつくのはいつのことなんでしょうね。
PR

2007/07/05 16:53 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<婚約と全裸 | HOME | お出かけ>>
忍者ブログ[PR]