忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:42 |
婚約と全裸
ee859f6e.jpeg
春になったというのに、まだ雪がちらついています。
まだまだ寒い今日この頃。


c61787b1.jpeg
「ふんふふ~ん♪」
真理は創作スキル上げ。
描いているのは……、幼稚園レベルですが。


eea258dd.jpeg
礼治達はがしがしレポートに取り組みます。
「終わったぁ。今期のレポートは、結構楽勝だったな」


48482ad9.jpeg
こちらも、スキル上げがひと段落して、お昼です。
「レニさんも、早くスキル上げが終わらないかなぁ(一緒に食べれるのに)」


812fecbf.jpeg
レニはこなかったけど、礼治が来ましたよ。
むしろ、こっちのほうが本命じゃないのかと。


5bbd6539.jpeg
たまたま遊びに来ていたチアガールの子も交えて、一緒にお昼ご飯。
「冬のペンギンってさぁ、わざわざ南極から遊びに来てんのかなぁ」
「太平洋を縦断して?」


cd312950.jpeg
「きっとどこかの動物園から、脱走して来たに決まってますわ」
真理、なんかすごい顔してますね。


600a5143.jpeg
「ところで、真理さんにちょっと提案があるんだけど、いい?」
「提案?」


c332d0c0.jpeg
「これなんだけど……」
「まあ!」
突然すぎてごめんなさい。


542c8262.jpeg
礼治が取り出したのは、婚約指輪。
もう三年生になったことだし、そろそろいいかなと思って。


7725bc20.jpeg
「えと、受け取ってくれる?」
期待にあふれてたずねる礼治。


9ebac18b.jpeg
「そうね……」
真理の頭によぎるのは、もちろんレニのこと。
ですが。


4e446d7e.jpeg
「貰っておくことにしますわー」
「本当? よかったー!」
これを期に、真理にはレニを追い掛け回すのをやめていただきたいです。


61e2f612.jpeg
(あちゃー。私思いっきり邪魔だったかなー)
チアガールに見守られながらの、婚約でした。


f95d669e.jpeg
って、ストリーキングきたーー!!
せっかくの婚約の思い出を、台無しにしないでよ!
PR

2007/07/05 16:31 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キスしちゃうぞ | HOME | 恋と喧嘩>>
忍者ブログ[PR]