忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 12:37 |
雪だるま建設リレー
f250b5a4.jpeg
雪が積もりました。
早速、寒中耐久雪だるま建設リレーを始めたいと思います。
とにかく雪だるまをたくさんつくろうってことです。


9bb8d34b.jpeg
ところで今朝、食堂のおばちゃんが男子トイレに入ったのを見たんですが。
老齢者って、男子用トイレの扉を無視できるんでしょうかね。


4e74434b.jpeg
話を戻して。
こちらはレニと真理。
真理は先に一体雪だるまを作り上げたのですが、その後、レニの方にわざわざ加わってきました。
体温、結構下がってるはずなのに。
本当に、真理がレニを好きすぎて困ります。


249cf1c1.jpeg
昨日の夜からねばって、こんだけ作り上げました。
きれいに並べてみると、壮観ですね。


c37e739e.jpeg
「寒い冬に、暖かい部屋で課題が出来るなんて、幸せだよね」
学生らしく、ちゃんと課題もこなします。


9a9105c6.jpeg
雪だるまに話しかけに、ペンギンさんもやってきました。
でも、どの雪だるまに話しかけようか困って、すぐに帰っちゃいましたけど。


856abe42.jpeg
「礼治さん、遊びましょ♪」
最近、やっと真理が礼治にハートを頻繁に飛ばすようになってくれました。
いい傾向です。


318aed1e.jpeg
一緒にピンボール。
真理の願望に礼治と婚約するが現れたのですが……。
今のムードじゃ、婚約もくそもないですね。
大体礼治、寝巻きのままだし。


13138e8e.jpeg
冬のさなかに、ストリーキングの人が来ました。
またもや、敦に接触しようとするし。
(俺に手を振るなよ、変態……)


4675c025.jpeg
雪だるま、また少し増えましたよ。
まだまだがんばります。


0dbe2057.jpeg
雪だるま作りに飽きた圭子と敦。
雪合戦です。


12b370ed.jpeg
ぱかっ
「おう!?」
圭子の球は、なかなか威力があるようですよ。


5f65c6de.jpeg
ところで、期末テスト五時間前になって、成績が足りてない人が何人かいることが判明。
雪だるま作りを中断して、あわてて課題をやらせました。


7461d58d.jpeg
レニも。


bb489583.jpeg
どうしても、成績が足りない理由が分からないのは礼治。
自分でもちゃんと課題をやっていたし、真理の課題までやっていたのに。


cef7181c.jpeg
カミーラも、成績が足りませんでした。


ac743b39.jpeg
ちなみに真理は、礼治に課題をやってもらったおかげで、成績は満タンでした。
試験時間まで、優雅にチェスなどを楽しむ余裕も。


eda25b49.jpeg
雪だるま、いくつか溶けてしまったようですね。
残念。


49264fe4.jpeg
最後にちょっとピンチだったけど、どうにか全員A+で試験をパスしました。
よかったよかった。
PR

2007/06/30 16:37 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会話会話会話! | HOME | 隙間>>
忍者ブログ[PR]