忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:11 |
趣味リーダー生成2
fbc03ce0.jpeg
別区画に4人を投入しました。
再び趣味の特訓開始です。

d34c5b88.jpeg
ところで科学の情熱って、何をすればよかったんでしょう。
とりあえず、ありんこ観察を繰り返してもらうことに。

0e48d94d.jpeg
こちらは技術の勉強で修繕アップです。
しかし本を読むだけだと、情熱の伸びが悪いですね。

a7d84ef6.jpeg
すでに特訓を終えた組の人達が、挨拶にやって来ました。
プレイヤーの暇つぶしに、挨拶して放置させてみます。
フィットネスとスポーツの二人は、相性が良さそうですね。
お互い好きなものを「健康的」に設定したので…。

2c3438af.jpeg
最初に音楽のリーダーが来ました!

ca0f5d4f.jpeg
なかなか伸びない科学の情熱……。
これ、二人同時に観察できたんですね。

ee6bea1a.jpeg
遅れて自然のリーダー。
服装は環境の教祖様の葉っぱ服にしようと思ってたんですが、女性であの服はあまりにあれなので、フラダンスの衣装に変更しました。

354cd068.jpeg
修繕のリーダー登場。

8875b85c.jpeg
日が暮れて、望遠鏡覗きをしていた彼にもお迎えが。
科学のリーダーは好青年風でした。
でも強面のおじさんになってもらうからね。

2e9d92f8.jpeg
ゲームを終了してSimPE操作です。その前に近所のバックアップをします。
Sim Surgeryでそれぞれ姿をコピーし、性転換が必要なシムはTreat as の所も変更します。

再びゲームを立ち上げ、趣味区画へ変更がうまくいってるか確認していきます。

2147a37b.jpeg
うっかりしてましたが、趣味区画で何人かのシムが生成しました。
料理審査員さん。
素晴らしい髪形のチョイスです!!
OepuさんのCAS Face Replacementに入れ替えたので、小顔シムが生成しています。

18c2ec20.jpeg
バーテン。

8f99239a.jpeg
目がヤバいですけど、DJのお姉さん。

話は変わりますが趣味区画に遊びに来る他のシムは、多分既存のシムの中から趣味の情熱が一致しているシムが来るんだと思います。

e6f3ac88.jpeg
音楽リーダーはこの後、お姉さんを追い払って自分がDJになってました。

全趣味リーダーは問題なく容姿変更できたので、これで作業完了です!
コピー元となった10人のシム達には、そのままの姿でどこかの区画に住んでもらいましょう。
科学の彼にはスターチャイルドを産んでもらいたいし、芸術の彼にも画廊を開いてもらいたいし、ゲームの彼女にはシックなバーを経営してもらいたいです。

前へ / 次へ
PR

2009/05/18 18:12 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<趣味リーダー生成1 | HOME | 間男からキューピットへ?>>
忍者ブログ[PR]