忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:50 |
分店発足?
bb6ca56b.jpeg
「風呂入るから、出て行ってよ!」
「顔洗い中」
「これから歯磨き」

朝はいつも込み合う浴室。
六人家族で風呂一個っていうのは、きついですね。

50dc87eb.jpeg
さて、今日は長男長女の誕生日。
二人がとうとう成人するのです。

56aaad94.jpeg
まずは長男。
苦労ばかりの十代だった気がします。
彼女も出来なかったしね。
さあ、彼はどんな大人になるのでしょうか。

6e8226a3.jpeg
「どうよ、大人になった俺」

苦労、させすぎたかもしれない…………。

89008a3a.jpeg
一時は願望値が真っ赤になっていた頃もあったのですが。
まぁまぁの成長を遂げました。
それにしても、一気に老けたな。

6142bcff.jpeg
今度はジンジャー。
彼氏がなにやら落ち込んでますが、君も道連れに大人になるんだよ。

d4e6589e.jpeg
彼女はあんまり変わりませんね。
体が大きく見えるのは、太ってるからです。
家族の食事に付き合わせてたら、こんなになっちゃいました。

bd82da7d.jpeg
「大学で経済を学びたかった……」

進学しなかった事を悔やむ長男。
まあ良いじゃないか。
自営業に学歴はいらないさ。

d9390eba.jpeg
兄姉の誕生日に、気になる女の子を招待していた次男。
告白をして、淡い恋心が生まれました。
でもまだファーストキスは早いよ。

1d589b2a.jpeg
長女の彼氏も、大人になりました。
すぐに結婚……かな。

bd9aaad9.jpeg
「おめでとう、兄ちゃん」
「おめでと、お兄ちゃん」
「ありがとな」

弟と妹からも祝福。
これからのお店経営どうしようかな。

24c35009.jpeg
ダンスを踊る長女カップルと、大学の事を諦めきれずに涙する長男。
長女の彼氏を家族に組み込むと、七人家族かぁ。

f402e852.jpeg
プレイヤーがこれからのl事を考えていたら……。
ジンジャーはどうやら引越ししたいみたいですね。

b1add8e2.jpeg
そして長男は、新しいお店を欲していると。
うーむ、どうするかなぁ。
公共区画で長女夫婦を雇い、長女の彼氏にマネージャーをやらせる、かな。

b4fde4fb.jpeg
長女カップルと、次男カップル。
彼らは充実した人生を送っているようですね。


前へ / 次へ
PR

2009/02/14 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店は順調、人生は…? | HOME | チーズケーキ問題>>
忍者ブログ[PR]