忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:37 |
二人の誕生日
1f885d9e.jpeg
さて、今日はパスカルの誕生日です。
彼は今日からティーン。
半分だけ大人の仲間入りです。


db512cb0.jpeg
うーん。
ヨハンにそっくりなティーンになりそうですね。
あまりいかつい顔にならなければいいのですが。


06fc1395.jpeg
ふうっとロウソクを吹いて……。
さあ、成長!


f9fabc5b.jpeg
中途半端な服になりましたね。
すぐにお着替えです。


864a8b8d.jpeg
こんな感じ。
やっぱりちょっといかつい顔ですね。
これでひげを生やしたら、本当に父親そっくりになると思います。


f2ac121f.jpeg
さて、今日もおしまい。
ヨハンは母の部屋に泊まるそうです。
おやすみなさい。


d9f035a5.jpeg
翌日は、マルコの誕生日です。
これから、忙しい時期が始まりますね。


325c97ea.jpeg
この日も、やっぱり家族水入らずでお祝い。
さて、マルコはどちら似なんでしょうか。


080ee81b.jpeg
はい、ロウソクふーして、


7cc1437f.jpeg
成長……。
パンチパーマ、アロハシャツ、下がり眉……。


e61e6b3e.jpeg
お着替えしました。
ヨハン似にも見えますが、顔の彫りは思ったよりも深くなくて、どうやら全体的には私に似たようです。


0f3fc075.jpeg
パーティーが終わったら、すぐにおねむの時間。
母が寝かしつけてくれました。


989e3e43.jpeg
ヨハンも、頭をなでなでします。
マルコは皆に愛されています。
PR

2007/06/28 11:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出産 | HOME | 甲斐性?>>
忍者ブログ[PR]