忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:23 |
甲斐性?
5d247f7c.jpeg
「ヨハン、今夜はどっちで眠るの?」
「君のところにしようか?」


578ad487.jpeg
ヨハンは、時に母の部屋で、時に私の部屋で眠ります。
明日はどちらで眠るつもりでしょうか。


94914cb1.jpeg
眠れない夜は、マルコがいます。
言葉のお稽古などして、時間つぶし。


dd711abb.jpeg
この三人も、私達がいなければ、ごく普通の家族に見えたことでしょう。
時々そう思います。


c642dd8e.jpeg
ヨハンに、あんよの稽古をしてもらうマルコ。
ヨハンは、マルコにも自分を名前で呼ぶようにとしつけています。
やっぱり、お父さんとは呼ばせたくないんでしょうか。


883d0913.jpeg
私は大学時代の友達に、よく電話をかけます。
無邪気だったあの頃が、懐かしいです。


37d20cec.jpeg
それにしても、ヨハンはたいしたものです。
二人の愛人と同居しながら、家の中に何の波紋も立てないのですから。
私と母は、これまでどおり仲良しです。


eae55ebe.jpeg
嫌われても仕方がないのにと思ったパスカルも、私たちの関係を認めているようです。
私だったら、グレちゃうと思いますが。


dbdd2256.jpeg
「ねぇねぇ、ヨハンて、何気にすごいよね」
「そう?」
こういうのを、男の甲斐性とでもいうのでしょうか。


b72f6920.jpeg
おしゃべりが出来るようになったマルコは、いろんな人に注目してもらおうと、一生懸命です。
社交性の高い子なのですが、かなり気難しいところもあるのが、ちょっと心配です。


f5efeb06.jpeg
今度はおばあちゃんに抱っこをおねだりですか?
家族が多いから、忙しいね、マルコ。


8d3a1e15.jpeg
マルコをお風呂に入れて、今日はもう寝かせることにしましょう。
さて、今夜は……


7f607c90.jpeg
ヨハンは母の部屋に泊まるようです。
仕方がありませんね。


7dd6fc12.jpeg
それじゃあ、今夜は私一人で。
おやすみなさい。
PR

2007/06/28 11:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二人の誕生日 | HOME | もう一度誕生日>>
忍者ブログ[PR]