忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:53 |
校長先生いらっしゃい
c94c4a77.jpeg
次男ギャラハーは、朝からせっせと水遣り。
今日からは、姉と兄そしてガブリエラの4人でお店を経営することになります。
この日はギャラハーが家に残り、他の家族たちは学校に行きました。


50bca85f.jpeg
長男ガヴィン。
退屈な授業から帰ってきても、お店の切り盛りが待っています。
ケーキよりは花と木が好きな彼。
憂鬱な日々が続きます。


e8621ac0.jpeg
お店を開ける前の、ちょっとした休息時間。
ジンジャーと二人でお店を回していた時と比べれば、少しは楽になっています。
ガブリエラはせっせと掃除をしてくれるし、ギャラハーは手の足りない所をてきぱきと埋めてくれます。


1639c654.jpeg
よく気のつくギャラハー。
通りすがりの女の子を呼び止めました。


93467764.jpeg
こんな可愛い子を見逃す彼ではありません。
すかさず仲良くなって、電話番号を聞いておく手際のよさ!
長男とはえらい違いです。


0aeb65dc.jpeg
お客の入りは上々。
長女の彼氏も、セールスに励みます。
ちょっと強引ですが。


63ae5309.jpeg
(俺も彼女欲しいなぁ)
厨房では、クレープを焼く長男が。
長女と二人がかりで、在庫補充のお菓子を作らないといけないのです。


2f031102.jpeg
末っ子二人は、学校から帰ってそれぞれ息抜き。
三女はどうやらスポーツ好きのようです。


89ced06f.jpeg
なかなかレジ打ちが上達しない長男。
お客さんが並んで大変だってのに、長女は仕事をさぼって店内で彼氏といちゃつく始末。


a2c16ee4.jpeg
「ジンジャ~、大好きだよ~お♪」

彼氏、すごい顔してますね……。


cf0dcc20.jpeg
こちらは宿題を済ませた末っ子達。
お店の忙しさに煩わされることなく、のびのびできるのは、長男と長女のおかげかもしれません。


147159fc.jpeg
日が落ちて、お店にいた長女が夕食の用意をしに、住居のキッチンへやって来ました。
窓から覗くこの光景、なんかあったかくていいですね。


38240cbf.jpeg
お店を閉めたら、長女の彼氏も一緒に、皆で夕ご飯です。
ちなみに、次男の髪型変えました。


4fef44ed.jpeg
長男は明日に備えて在庫補充です。

「お兄ちゃん、お先に」
「……おう。ご苦労さーん」

次女ガブリエラは、クールな感じの女の子です。


a1b0de3c.jpeg
「さあ、寝よ。あ、にきび?」

お肌のお手入れをする暇もない長男。


59b325ee.jpeg
今更ですが、私立学校の入学試験を受けてみることにしました。
兄弟全員おめかしして、校長先生をご招待です。
もちろん、長男が代表して接待に当たります。


0b53b487.jpeg
「すばらしい! 親がなくともこの家には、愛があふれておる!!」

とりあえず、部屋を見ていただきます。


9ef47dbd.jpeg
長男が家を案内している間に、長女に夕食の用意をしてもらいましょう。
でも、こんな時に限って食料が切れていたりして。


9c6fca43.jpeg
お店を案内していた長男。
補充し忘れていた商品を発見してしまいました。
校長先生には悪いけど、ちょっとそこで待っててね。
すぐに補充し終わるから。


d0c9806b.jpeg
「おお! なんという働き者だ!! なんという素晴らしいケーキ屋だ!!!」
部屋を見て喜ぶ校長。
まるで、長男にエールを送っているようにも見えますね。

前へ / 次へ
PR

2009/01/24 21:24 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリジナル近所作成日記 | HOME | 皆成長!>>
忍者ブログ[PR]