忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:00 |
出産
5b9aff29.jpeg
あいたたた……。
来ました。


7842dab0.jpeg
う、生まれそうです!
誰か!


68c238cd.jpeg
ヨハンが真っ先に駆けつけてくれました。
でも、応援しかしてくれません!


97293c1d.jpeg
母も来てくれました。
でもやっぱり応援しかしてくれません!


1abb79eb.jpeg
あ、生まれました。
男の子です。


82c3c64d.jpeg
私と同じ肌の色。
ヨハンと同じ瞳の男の子です。
マルコと名づけました。


c9fdb04a.jpeg
マルコの誕生も、みんな喜んでくれました。
パスカルはベッドで寝ていましたが。


9e4cf3ad.jpeg
マルコは、一番に母に抱いてもらいました。
一応、初孫ですから……。


e1f9b7c1.jpeg
「マルコちゃーん、高い高いー」
私は今日から仕事なので、マルコのお世話は、主に母に任せることになります。


22cb5926.jpeg
「お姉ちゃん! 僕に甥が出来たの!?」
そして、あなたの弟でもあるんですよ。
家族関係が複雑になってしまいました。


b98a036c.jpeg
ヨハンも、マルコの面倒をよく見てくれるようです。
彼には出来れば、マルコの父親として振舞ってもらいたいのですが。
無理ですかね。


1b8dbda8.jpeg
さあ、私は一足先にお仕事です。
マルコのためにも、いっぱい稼いでこなくては。


7e739c53.jpeg
ミルクを飲ましてもらうマルコ。


c64af40d.jpeg
おしめ替え。
母にとってマルコは孫であるとともに、義理の息子でもあるのかもしれません。


b750e023.jpeg
さあ、仕事から帰ってきましたよ。
真っ先にマルコにご挨拶。


c31bcf30.jpeg
それから、遊んであげて。


505e9bbe.jpeg
ミルクを飲ませます。
私は、幸せです。
PR

2007/06/28 10:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誓います | HOME | 二人の誕生日>>
忍者ブログ[PR]