忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:44 |
誓います
ce637c08.jpeg
翌朝、とても信じられないことが分かりました。
ヨハンは、私との間に起こったすべてのことを、母に話していたのです。
そしてもっと信じられないことに、


9a7e9903.jpeg
母は、私とヨハンを許し、私の妊娠のことまで喜んでくれたのです!
これは一体どういうことなのでしょうか。
母は私が思っていた以上に、根の図太い人だったんでしょうか。


c76f8121.jpeg
母さん、これで本当にいいんですか?
かといって、母が私達のために身を引いたわけではないのです。


43ac41f4.jpeg
我が家で色々と難しい事態が起こっているとき、パスカルがA+の成績表を持って、飛んで帰ってきました。
ちょっとした息抜きの瞬間でした。
おめでとう、パスカル。


9b63dd76.jpeg
夕食時、ヨハンにどうやって母を説得したのか聞いてみました。
彼は、母を説得したわけではないと言いました。
ただ彼は、母と私を平等に愛し、また子供たちの父親として、我が家を安泰に支えていくと誓っただけだそうです!


85662c7b.jpeg
私は本当に、今の状況が信じられません。
しかし、身重の体で家を出て行く心配はなくなり、少しだけ安心もしました。


3e0dadad.jpeg
その日の晩は、ヨハンは私と一緒に寝てくれました。


e73c7794.jpeg
翌朝は雪でした。
玄関先を覗くと、母がひとりで、雪だるまを作っていました。


e864e13e.jpeg
母の作った雪だるまは、私が作るのよりもとてもかわいい顔をしていました。


35da4325.jpeg
パスカルは、家の中でお勉強。
我が家に、いえ私に、また平穏が戻ってきたようでした。
PR

2007/06/28 10:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やばい! | HOME | 出産>>
忍者ブログ[PR]