忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:56 |
コーディアル世帯紹介
d9ac31fb.jpeg
結婚パーティーも終わり、コーディアル世帯の内装が整いました。
ざっとご紹介です。
すべてMaxisデフォルト仕様。


a1636510.jpeg
玄関入ってすぐに客室兼リビング。
奥にダイニングが見えます。


36da5829.jpeg
日当たりのいいところにチルチルのサークル。


5f53dda0.jpeg
振り返ると、カードテーブル。
大人の遊び場です。

どうでもいいですけど、右の女性像の髪型、アフロに見えます。


f0f64d27.jpeg
ダイニング。
ちゃんと8席分確保してます。


de333e8e.jpeg
キッチン。
執事の持ち場ですが、今後若奥様達にもお料理を頑張ってもらいたいですね。


c3c24ab4.jpeg
客室兼リビングの奥を行くと、プライベートリビングです。
二組の夫婦の寝室の扉もここにあります。
二つのバスルームもここに通じてます。
奥の本棚は、隠し部屋への入り口。
ここはこの家の心臓部です。


b3478527.jpeg
黒のバスルーム。


dafa9e40.jpeg
キンバリー夫婦の寝室。
アルマンドさんがキンバリーに抱き寄せられてる……。


0cc0b6c1.jpeg
白のバスルーム。


c0199f07.jpeg
サマンサ夫婦の寝室。


f7bd78b5.jpeg
二階への螺旋階段。


baff16de.jpeg
二階に登った所。


9bf2a797.jpeg
二階には3部屋。
タラさんの部屋、ジョフさんの部屋、未来の子供部屋です。


49d525fc.jpeg
タラさんの部屋。


d0864685.jpeg
ジョフさんの部屋。


9cc73b98.jpeg
彼の部屋には、専用のバスルーム。
表の部屋は以上です。
次は隠し部屋のご紹介。


ca85a4b3.jpeg
隠し部屋から隠し扉を見た所。
左手側に螺旋階段があります。


20d7a914.jpeg
別角度。
魔法の玉座です。
コーディアル姉妹が家事に疲れたら、こちらでちょっと一休みできます。


7d4a54dd.jpeg
隠し部屋二階。
おばあちゃんの城。
ちなみにテレビのかかっている壁の向こうは、お隣さんのベッドルームです。
意図的な部屋割りです。
お隣さんが怒鳴り込んで来たら面白いな~、なんて期待してたり。
奥の扉は、おばあちゃんの寝室です。


d0870fd6.jpeg
振り向くとこんな感じ。
コーディアル姉妹の魔術スペース。


b27b4bc0.jpeg
サマンサの調合スペース。
思いっきり外から見えると思いますが。


a64f2606.jpeg
おばあちゃんの寝室。
詰め込んでますが、ちゃんと奥のベッドも使えます。

以上、コーディアル世帯の紹介でした。


前へ / 次へ
PR

2008/10/27 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秘密が一杯な大家族! | HOME | 片翼のディフェッザ>>
忍者ブログ[PR]