忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:29 |
デート
f9e30d56.jpeg
アダムに電話をかけました。
「今日これから、デートに行かない?」
二つ返事でアダムは承諾してくれました。


a4d57ad3.jpeg
まず最初に、小さな画廊に遊びに行きました。
ここのオーナさんは、リバーブロッサム・ヒルズに住む人々の姿を描くのをライフワークとしているようです。
私たちのことも、いつか描いてみたいとおっしゃてくれました。


686eb040.jpeg
人物画のほかには、こんな夕焼けのような絵もたくさん展示されてました。
これはどんな意味を持つんでしょうかね。
私は絵に夢中で、アダムの様子がおかしいことに、なかなか気がつきませんでした。


93b44169.jpeg
気がついてキスしようとすると、やさしく拒まれました。
お腹が空いたんですって。
それじゃあ、食事に行きましょうか?


8854f013.jpeg
「あのさ、話があるんだけど……」
「なに?」
彼の話は、突然でした。


28b8270e.jpeg
「俺ね、婚約者がいるんだよ」
あまりに突然な話です。
どうやら大学を中退した後、親御さんの決めた人を婚約者として迎えたようなのです。
「式も決まってて、今年の春なんだ」


5af4d1c6.jpeg
これはあんまりです。
彼は私を愛していなかったのでしょうか。
ところが、当然腹を立てていいはずなのに、私は少しも怒りがわきませんでした。
「じゃあ、もう、こんな風には会えないね……」


c7dc21e5.jpeg
妙な話です。
私たちは食事の後、あっさりと分かれました。
シェフサラダ、おいしかったです。


424881f3.jpeg
そのあと私は一人で、また別のレストランに入りました。
私は戸惑っていました。


c12e48cf.jpeg
彼に婚約者がいると分かったとき、怒りがわかなかったどころか、心のどこかでほっとしている自分がいたのです。
その理由が、私には分かりませんでした。
あるいは、分かりたくなかったのかもしれません。
ところで、この店の照明、ちょっときつすぎですね。


e5df47b4.jpeg
シェフサラダを食べて、とぼとぼ家へと帰ります。
今日は疲れました。


c6aa5442.jpeg
空を見上げると、都会の夜空が見えました。
明日は晴れそうですね。
PR

2007/06/27 13:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<帰還 | HOME | 校長先生ご招待>>
忍者ブログ[PR]