忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:00 |
帰還
db2e2037.jpeg
我が家に帰ってきましたよ。
家の中は、パスカルのおかげで、散らかっているようですね。
こんなところに哺乳瓶が。


210eaa26.jpeg
家に着いたのは早朝だったので、母もヨハンも寝巻きのままでした。
二人とも疲れた顔をしています。
どうやら、育児疲れみたい。
パスカルはトイレの便器で遊んだりと、相当腕白なんですって。


e1cd51e0.jpeg
私はちゃんとした大人になって、ここに戻ってきたんでしょうか。
独立してもよかったのですけど、我が家の居心地はとてもいいんです。


e0563166.jpeg
さてと。
とりあえずは職探しです。
運良く初日から、ゲーマーキャリアの募集がありました。
ゲーム好きの私には、もってこいの職業です。


b7204df4.jpeg
それから、足りないお洋服を買いに行きました。
ここの店の服はちょっと高いですが、いい品を売っていることで有名です。


e128e553.jpeg
家に帰って、お昼ご飯。
「今日はパスカルの誕生日なのよ。やっとだわ」
ようやく手のかからない年になるわけですね。


6e065011.jpeg
夕方、ヨハンが仕事から帰ってきてから、三人で誕生パーティを開きました。
私が主役を抱っこする名誉をいただきましたよ。


ed6f61bd.jpeg
はい、ロウソクふー。


93c38a48.jpeg
さあ、パスカル。
いよいよ成長です。
がんばって!


211e67c6.jpeg
「わお! 僕こんなになっちゃったよ!」
うわ……。
すごくヨハン似です。
鷲鼻までそっくり。


bad4f1ce.jpeg
息子も無事に成長して、互いの労をねぎらう二人。
今日から四人で食卓を囲めます。


c918309f.jpeg
今晩は、お姉さん特製のスパゲティですよ。
たくさん食べてね。


0b5d9b65.jpeg
ご飯を食べたら、今日も終わりです。
明日は、アダムに電話してみようと思います。
PR

2007/06/27 13:23 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<卒業 | HOME | デート>>
忍者ブログ[PR]