忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:55 |
新作小説
ca335724.jpeg
お父さん、出来立ての小説を銀河に読んであげてます。
銀河にはまだ少し難しいんじゃないのかな。
私も、終わったら読ませてもらおうっと。


b6ce44a0.jpeg
私の番が回ってきました。
お父さんの最新作は、「コスモ漂流記」。
医者の乗った飛行機がUFOにハイジャックされて、医者一人が絶海の孤島に投げ出されるストーリー。
お父さんにしては、かなり派手な展開ですね。


03542f21.jpeg
孤島で目を覚ました医者。
彼を最初に襲ったのは絶望などではなく、強烈な吐き気と背中の痛み。
『これは一体!?』
医者であるが故に、いち早く真相に気づいた彼の叫びが、孤島を覆う。

むむむ。
今回の小説は、すごく面白そうです!


a15a40ac.jpeg
お父さんの新作をお祝いしに、お兄ちゃんが家に帰ってきました!
お嫁さんと一緒。
すごく美人です!


bc5065b9.jpeg
出版社にお勤めしているお兄ちゃん。
今回のお父さんの小説は、じわじわと長期にわたって売れていく良作じゃないかって言ってました。
今までの作品は、地味ですぐに忘れられちゃうようなものばかりだったんですって。


6da34953.jpeg
執筆がひと段落したお母さんが、お嫁さんとゲームで遊び始めました。
二人とも、遊ぶのが好きみたいです。


5dc10c13.jpeg
対戦とは言っても、「シムズ3」で一体何を競おうというのでしょうか。


ff5c120b.jpeg
「っしゃー!! 私のほうが先にダイエット成功ーーー!!」
「負けちゃったわ~」

シムのダイエット対戦?


99cc5c32.jpeg
(二人とも、子どもみたい……)

お兄ちゃんも、ゲームに熱くなる二人に、少し呆れ気味。


c4c397d6.jpeg
銀河の姿が見えないと思ったら、お風呂でした。
もう8時ですね。
私達も今夜、大学へ発つつもりなんです。


2d00d3a9.jpeg
「お兄ちゃんの家、ネズミいる? うち沢山いたけど、キムが全部追い出しちゃった」
「キム、ゴキブリも退治してくれたらいいんだけどね」

銀河は、まだほとんど会ったことのなかったお兄ちゃんとおしゃべり。
お兄ちゃん、また家に遊びに来てあげてね。


5b7da058.jpeg
銀河はお休み。
私達がいなくなると、この小さな家も広く感じるかもしれませんね。


1fa5c7bb.jpeg
キム……。
通り道で寝てます。
せっかく猫ハウスがあるのに。


502447a7.jpeg
「本読んで……」

空、銀河はもう寝ちゃったよ。


8045e4d8.jpeg
さあ、そろそろ大学へ出発です。
友達出来るといいなぁ。

前へ / 終わり
PR

2008/08/11 21:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富永家の昼 | HOME | 黒い財産>>
忍者ブログ[PR]