忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:18 |
EAのシム人調査?
bb61f49d.jpeg
ロス・カサンドラさん。
とうとう老齢に。


f688f065.jpeg
エクサンダーさん。
なかなかに、充実した人生でした。
でも、まだまだこれからですよ!


0eb27420.jpeg
二人の子どもの、クレオパトラさん。
大学を卒業した後、恋人との間に一児をもうけました。
恋人はロマンス願望。結婚は……夢に終わるのでしょうか。


b2ce5831.jpeg
クレオパトラさんの娘アドリアナさん。
元顔は悲劇的造形でしたので、SimPEでお母さんの顔をコピー。
肌が違うので、印象もだいぶ違います。


c88db2af.jpeg
ロス家には、ご先祖のお墓がたくさん。
今夜もモティマーさんが現れて、お客さんを驚かせます。


d73fc6a7.jpeg
大きな屋敷に、四人暮らし。
しかしこの家は、代々ロス家に守り継いでいって欲しいものです。


b1a9cdbd.jpeg
ご近所さんを呼んで、お食事会。
ロス家は、リバーブロッサムヒルズの名士一家ですから。


587fc3c5.jpeg
壊れた家具だって、自分で直せます。
カサンドラさん、年の功で、スキルは全てMax!
……だったと思う。


4df5b7ab.jpeg
「ここに懐中電灯をセットして……」
エクサンダーさんは、探究心が旺盛。
今夜もUFO探し。


920ece07.jpeg
おおお!?
望みがかないましたね!


ec5092ff.jpeg
「お父様、どちらへ?」
なぜか冷静な娘。


fc630813.jpeg
エクサンダーさんは、翌日の明け方に無事生還です。
宇宙人と会えて良かったね!
でもこのUFO。よく見ると……、


39554491.jpeg
えええーーーーーーっ!?
UFOのナンバープレートにアルファベット!?
どうやらこのUFO、地球から来たみたいですよ!
シムの世界では、シムリッシュ語のアルファベット使ってますもんね。
PR

2008/07/02 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティーンパーティー! | HOME | 紛れ込んだ赤ガウン>>
忍者ブログ[PR]