忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:37 |
秘密結社へのお誘い
02c08908.jpeg
結局また引っ越すことにしました。
アダムのいない寮なんて、つまりません。


9b47e622.jpeg
私はここの借家を借りて、土とともに生活を送ることにしました。
畑仕事がうまくなったら、家に帰って野菜でも作りましょう。
母やパスカルやヨハンに、新鮮な野菜を食べさせてあげれますもの。


a891ed4d.jpeg
それにしても、畑作りって、結構大変ですね。
すぐに腰が痛くなってしまいました。


655d8294.jpeg
それにしても、一人暮らしは気ままでいいですね。
食事のときに相手がいないのは寂しいですが。


fce19f4d.jpeg
うわー。
畑が雑草だらけです。
これ全部私一人でやらなくちゃいけないんですか。
土とともに生きる生活は、前途多難です。


af8394a4.jpeg
また母から電話がありました。
私がまた引越ししたことを言うと、落ち着きがなさ過ぎるといわれました。


c20ed83b.jpeg
ふう。
畑仕事の後の風呂は、いいですね。


d4c3bb0b.jpeg
夜には、アダムに電話をかけます。
アダムは今では就職して、仕事が忙しいんだそうです。
そんな感じで、のんびり夜をすごしていたら。


f992e2df.jpeg
家の前に、するすると真っ黒なリムジンが止まりました。
私は呼んだ覚えはないのいですが。


5c6816aa.jpeg
リムジンから出てきた人が、私に向かって言うじゃありませんか。
「お前がアリエルだな! ようやく見つけたぞ! 引越しばかりしやがって」
「何のことです!?」


a6ba448e.jpeg
「ごちゃごちゃ言うな! 調べはとうについてるんだ!」
「あいた」
強く押されました。
この人は、学内警察かなにかでしょうか。


d70e25be.jpeg
手錠をはめられました。
私、何か悪いことをしましたか?


7aacbd84.jpeg
しょっ引かれて家の外へ。
あ……畑に雑草が生えてます。
帰ってきたら、すぐに引っこ抜かなくては。


cb8fb2ce.jpeg
リムジンに乗せられました。
そして、私たちは暗い夜の闇の中へ消えました。
PR

2007/06/26 17:59 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アダムとの別れ | HOME | 牛?>>
忍者ブログ[PR]