忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:55 |
新生ラーソン一家
973dc098.jpeg
跡継ぎのネッドが大学を卒業し、お嫁さんを連れて帰ってきました。
家も引っ越して、親世代は老齢期へ。
友人を招待し、誕生パーティー。


a9000d4b.jpeg
人がたくさんいて、うるさいくらいです。
でも、楽しい。


43c9634f.jpeg
はい、成長。


5270204b.jpeg
家長ラーソン アランは老齢に。


1de8811f.jpeg
奥さんのラーソン カミーラ。


c56df27e.jpeg
二人の息子のネッド。


3d79acfd.jpeg
ネッドのお嫁さん、エポニーヌ。
父親に似て、男性的な顔立ち…。
これでもメイクを頑張って、女の子っぽくしたつもり。


f00a92d7.jpeg
エポニーヌの親父さん、パスカル。
ほんとに、父娘よく似てる…。


c2f32f03.jpeg
パスカルの妻、花梨。
この人も、どちらかといえば男性的な顔立ちかなぁ。
オリジナルシムも、二世以降になってくると、顔立ちが微妙になりますね。


あと、画像がないけど花梨の母親、林檎もまだまだ元気。
ラーソン一家は、ブルーウォーター村で歴史ある美容院として頑張っている。
PR

2008/04/23 19:58 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<屋根なしマイホーム | HOME | 冷蔵庫住宅>>
忍者ブログ[PR]