忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:51 |
ダブルデート
b64f2bcc.jpeg
今日は土曜日です。
中嶋信吾君と、オットマス・スコット君を家に呼びました。
家に入ってもらうなり、空は信吾君に「軽く小突く」です。


5967d8de.jpeg
空ったら、そんなことする子じゃないと思っていたのに!
でも、スコット君の前では、おとなしい女の子のふりですか?


4064b3bd.jpeg
「うりうり~」
「いててててて!」
……違いました。
空って、こういう子だったんですね……。


4b92299b.jpeg
さて、せっかく信吾君とスコット君を呼んだのですから、一緒にお出かけです。
ダブルデートですね。


ca478626.jpeg
レッドの有名な50’s食堂にやってきました。
まずは軽く何か食べましょう。


d024a3c0.jpeg
私と空はマカロニチーズ。
スコット君はベイクドアラスカ。
信吾君はシェフサラダを頼みました。
ウェイトレスさん、鉛筆の持ち方を知らない人でした。


5a27a8ab.jpeg
お料理を待っていると。
「スコットく~ん」
空がなにやら……。


12494d56.jpeg
「なに?」
「ちゅっ!」
わぁ! 空ったら投げキッスです!
大胆!


2f3d3324.jpeg
「んが……」
スコット君、ガードしました……。
ものすごく嫌そう。


d6f1a4ad.jpeg
それでも、二人の間に、淡い恋心が芽生えました。
スコット君、さっきのは照れ隠しだったんでしょうか。


0e4d2645.jpeg
私達だって、負けてはいられません。
「信吾君、私のマカロニチーズ、一口食べる?」
「いいね!」


abd1d5ec.jpeg
「はいどうぞ」
「ぱく」


f41029c2.jpeg
「うーん、とろっとしたチーズが最高!」
信吾君ったら、大げさですね。


ea04f0ec.jpeg
そして私達には赤いハートが!
そう、春は恋の季節なんです。
PR

2007/08/20 20:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泥棒! | HOME | 公衆の面前で>>
忍者ブログ[PR]