忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:09 |
プールへ行こう
4a519e25.jpeg
この家には小さいながらも、プールがあります。
信也がよく使ってます。


8284a025.jpeg
水の上にのんびり浮いて。
畑仕事の合間の、ひと時の幸せ。
「はー。気持ちいいなぁ」


d11629c4.jpeg
たまにはお出かけでもと。
畑仕事ばかりじゃ、つまりませんからね。


a2ae241a.jpeg
やってきたのはまたもプール。
でもキャンパスの大きなプールです。
NPC達にも泳いでもらおうと、プールの中央にカフェを作ってみました。


a15348ae.jpeg
そうしたら、まあ皆さん気持ちいいくらい、プールで泳いでくれます。
カフェの吸引力は、絶大ですね。


5f23995d.jpeg
まあ、中にはなぜか、水上歩行の人もいるんですが。
理香、君も人を超えたのか。
そして、足元の男子学生、理香を見て嗚咽。
失礼な。


960c7cd0.jpeg
小雨がちらついてきましたが、この季節には気持ちいいですね。
無事にカフェにたどり着いた人たち、早速コーヒーを注文してます。


e660a43d.jpeg
ばっちょーん! と腹うち。
プールに入るときは、飛び込み台を使う人が多いみたいです。


9b8a7aee.jpeg
ちなみにコーヒーを飲みすぎるとこうなります。
トイレはプールの入り口。
急げ、湊。


571aee4c.jpeg
と、ああ!
またやってしまいました。
どうやら信一と理香が抱擁し、それを見た信也がやきもちを焼いたようです。


b16d5aac.jpeg
信也、怒りのビンタ。
「いたたっ」


47fecf26.jpeg
「もーなによ! なんなのよぅ!!」
こりゃもう、生き方の願望かえるしかないね、君達。


c8f543bf.jpeg
ちなみに信也、理香に怒っていたくせに、ハート飛ばしまくり。
好きゆえの怒りですか。


417c4d11.jpeg
家に帰ってきて。
この二人も気まずい雰囲気。


770c8653.jpeg
思わぬところでひと波乱あった三年生前期が終了。
勉強だけはちゃんとやっていたので、皆A+です。


e5692e12.jpeg
さあ、願望変えときましょ。
というわけで、理香は財産願望に。


fd49b762.jpeg
信也は知識願望に変えました。
これで落ち着いた学生生活が送れるようになるといいのですが。
PR

2007/08/09 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不審者 | HOME | 雪の中>>
忍者ブログ[PR]