忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:40 |
気になる場所
d61d1245.jpeg
「なあ信也、どっか出かけてみないか? 俺達だけで」
「どこかあてでもあるの?」


97772f04.jpeg
「ダウンタウンに新しいところが出来たみたいなんだけど、一人じゃ入りづらくってさぁ」
「ああ……。そういうこと」


05c39575.jpeg
ってわけで、お出かけです。
たまには男二人ってのもいいでしょう。


b8e286d7.jpeg
「ここが新しく出来たとこ? ぜんぜんそんな風じゃないけど」
「いやさ、まずここで一杯飲んで勢いをつけてだな」
勢いをつけなきゃ、行けない所なんですか。


d877e439.jpeg
「いししっ」
「そこ、やばいお店とかじゃないよね」
「多分大丈夫」


3076603c.jpeg
「なんかこの飲み物苦いな」
「お酒だからだよ」


9fa5f51f.jpeg
「苦い!」
信一には、お酒は口に合わないようで。


36cbefa2.jpeg
「それじゃあ、そろそろいくかぁ」
「楽しみだね」


7db0bf36.jpeg
で、やってきたのはここ。
物々しい建物。
しかも窓がついてないし。


f165de24.jpeg
中に入ると真っ赤。
「滝がある……」


60736aaf.jpeg
カウンターには誰もいないです。
チケットマシンもなし。


3c09549d.jpeg
「二階に何かあるのかな?」
ということで、登ってみましょう。
PR

2007/08/04 13:09 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魚と信也 | HOME | 何の店?>>
忍者ブログ[PR]