忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:48 |
魚と信也
1ed32e3b.jpeg
理香と信一。
この二人はティーンのときからの付き合いですから。


ec6a21b9.jpeg
あっという間に赤いハートが点灯です。


527a8bd8.jpeg
ハートとは関係ないようなこの人も……。
「魚って、かわいいな」


08ba83c2.jpeg
「信也君、なにやってるの? ちゅっ」
港の手にかかれば……、


93f78dcf.jpeg
この通り。
とここでやめておけば、人間関係も複雑にならなくて済んだのですが……。


da3ff624.jpeg
湊、信一にも手を出しました。
ロマンス願望なら、当然です。


7a8fd006.jpeg
「デートする相手は、たくさんいたほうがいいんでしょ?」
「うーん、そりゃまぁ、そうだけど」


06b289b8.jpeg
信一をとられた事などつゆほども知らない理香。
食堂で腐ったホットケーキを食べ終わってました。
「なんか味が変だと思った……」


144c97fd.jpeg
(……僕はどちらかと言うと理香ちゃんのほうが好みなんだけど……)
忘れがちですが、内気さMaxな彼も、ロマンス願望です。


d568044e.jpeg
マイペースな理香。
さて次は誰を口説きましょうか?
「いや、でも恋は量より質よ」


d63ae7ca.jpeg
カバ男も落とした港。
こちらは質より量のようで。
でか、まだ水着のままなのね、カバ男。


6ec074fe.jpeg
「女の子より、魚との方が接しやすいよ……」
何事も後ろ向きな信也。


815ef57b.jpeg
人間関係が複雑になったところで、一年生終了です。
お疲れ様。
PR

2007/08/04 12:52 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<それぞれの日常 | HOME | 気になる場所>>
忍者ブログ[PR]