忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:43 |
また会う日まで
84e2d299.jpeg
実りの秋。


3713c883.jpeg
畑一面のトマト。
トマトの収穫が終わったら、冬篭りです。


1833f2f6.jpeg
夫婦は今でも仲良し。


385d5e9a.jpeg
孫の健太郎も、たくましく育ちました。
もう何の心配もありません。


6361f648.jpeg
せっかくですから、最後に皆で夕ご飯。


89195e10.jpeg
明日から、三人家族になってしまうことを考えると、ちょっとさみしい。


c0bc916f.jpeg
「勇人、畑のほうはもうお前に任せるからな。がんばってやれよ」
「分かってるよ父さん」


9cff21cf.jpeg
「父さんたちに負けないくらいおいしい野菜を作って、今度プレゼントするよ」
「まあ、たのしみね」


f3481661.jpeg
こうして結衣ちゃんと健史君、シムトピアビレッジへと去っていきました。
向かう先は、結衣ちゃんの本当のお父さんがいる家。
今までの人生では、かなた君と過ごしてきました。
だからこれからの余生は、樹君と過ごします。
PR

2007/08/03 10:34 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さようなら | HOME | 誕生日>>
忍者ブログ[PR]