忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:43 |
誕生日
bf7d0c3f.jpeg
一杯飲み屋「てんぐ」


e371e960.jpeg
今日もお客さんの入りは上々。


b723cf1f.jpeg
敦のギターも快調です。


2b4a9542.jpeg
そして今日はとうとう、敦と圭子の誕生日。


35532c0e.jpeg
もちろん、皆を呼んでお祝いです。


e186d1ef.jpeg
ふーといきおいよく、ロウソクの火を消します。
さあ!


8c4a4299.jpeg
敦じいさんのできあがり。
あんまり変わったように見えませんね。


6eed7e75.jpeg
お次は圭子。
腕組んで態度がでかいですが。


400062bc.jpeg
「ふー」


e19832c7.jpeg
さあ、圭子も成長だ!


05b04315.jpeg
こんなになりました。


43e0516a.jpeg
その後、ケーキを食べあとの皿に対して苦情を入れる信一。
「お店に皿を散らかしちゃだめじゃないか!」
お店が大好き。
PR

2007/08/03 14:04 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また会う日まで | HOME | ジャスティンさん>>
忍者ブログ[PR]