忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:11 |
プール
ea62c85b.jpeg
牛、中身は男だったので、話しかけて仲良くなろうとします。
たしか、イケメンさんが入っていたはず。


e56c9679.jpeg
湊は寮の男の子達とおしゃべり中。
「その髪、超きれいだね~。どんなシャンプー使ってんの? 今度私にも教えてよ!」


ed2c1e9d.jpeg
こちらの男の子とも……。
この寮、いい男はいないんかい。


476eafca.jpeg
とと……?
あの内気な信也から、理香に「優しく」キスするを!?


4f9bbf7b.jpeg
赤いハートとピンクのハートがダブルで来ました。
信也、一世一代の思い切った行動だったようです。


4a54b455.jpeg
一方、湊は。
まだ寮の男の子をマークしてました。


5a9323b8.jpeg
(なんかねー。正直いって、いまひとつ、あの隣に座る気がしないのよね……)
……だね。


49f2706e.jpeg
「せっかく大学生になったんだからさ、初デートしてみない?」
「いいわよ」
信也君に見つかったら、大変ですよ。


7ffc8e5c.jpeg
ここの寮はプールがあるので、プールサイドデートを。
水が冷たそうでいいですね。


2a62b27c.jpeg
ふたりして、マルコ・ポーロで遊びました。
適当なところで切り上げてさようなら。
今回のデートでは、ハートは点灯しませんでした。


051970f3.jpeg
一日目はそんな感じで軽く終了。
明日からは、レポート書きが待っていますよ。
PR

2007/07/31 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生達 | HOME | コール!>>
忍者ブログ[PR]