忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:26 |
SimPEまた活躍
61936ba5.jpeg
夜中に目を覚ました星子。
子供にとっては、昼も夜も関係ありません。


5dad238a.jpeg
お風呂に入れて。
星子、鼻はないけど目は大きくて、ちょっとはかわいいと思うんですが、将来どんな姿になるのでしょうね。


3617542c.jpeg
コンロを磨いてと……。
じきに夜が明けますね。


b56d6699.jpeg
僕が学校から帰ってくると、父と空があんよの練習をしていました。
通りの近くで、危ないなぁ。


7443273e.jpeg
星子の顔……。
う~ん、だんだん自信を持ってかわいいとは言い辛くなりました。


e7a5257d.jpeg
双子達おねむ。
彼女達が眠ってくれてる隙に、僕は急いで学校の宿題です。


2d4e1f25.jpeg
目を覚まされてしまうと、また忙しくなりますからね。
でも、こんな生活も今日限りです。
双子達の誕生日が今日ですから。


a8d9a444.jpeg
父も、これでようやく、再び創作活動に打ち込めるようになるでしょう。


1be108c0.jpeg
さあ、双子達そろって成長です。
本当は誕生日パーティーとかしてもよかったんですが、何せ家が狭いもので。


cdb7e72f.jpeg
成長した空です。


30e354f6.jpeg
成長した星子……。
目が顔からはみ出てます。
これではあんまりなので、


02cea4f8.jpeg
修正させていただきました。
宇宙人との子供で、かわいい子がほしいなんて思うのが、間違いですよね。
PR

2007/07/26 12:43 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<働く働く | HOME | 跡継ぎ達>>
忍者ブログ[PR]