忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:10 |
広がるうわさ
b160e17c.jpeg
日曜日は、兄弟そろってお勉強。
大学に行ったときのための備えです。


d03f3a98.jpeg
「何打お前は。生意気だぞ!」
「あいた!」
お店のほうは相変わらず。


91b78910.jpeg
「すみません、今日のところはお帰りいただけます?」
本当は、先にいちゃもんつけてきたアフロ男のほうが悪いんですが。


cc4bbd06.jpeg
富永家の孝治もやってきました。
そしていきなり、他のお客さんに指差して笑われてます。
いじめられっこ体質?


d7353523.jpeg
はい。
弱いものいじめをする人も、さようなら。


642d42c3.jpeg
孝治、家計が苦しいはずなのに、敦におひねりを入れてくれました。
いい人だ。


e7548397.jpeg
そして、拍手まで送ってくれましたよ。


f50eae31.jpeg
夜には、たくさんのお客さんが敦のギターに合わせて、ダンスを楽しみます。
そして、


2238b430.jpeg
そして、へたくそなダンスを見て指差して笑うお客さんも。
皆それぞれ楽しんでくれてます。


ee758bff.jpeg
信一は、同い年のお客さんとおしゃべり。
彼は楽しさ願望ですから、楽しいデートは大好き。
その相手がほしいわけです。
それも、たくさんいればなお嬉しい。


586b4c1e.jpeg
そんな彼、日曜日の夕方に、お友達に電話をかけました。
「シェリーちゃん? 今日一緒にどこかへ遊びに行かない?」


9828242f.jpeg
お友達を誘ってやってきたのは、ダウンタウンのサンシャインパーク。
ちょっとお話しするには、いい場所です。


e469e883.jpeg
「ところでさあ、シェリーちゃんって彼氏いるの?」
「いないいない。信一君、なってくれる?」
「じゃあ、まずは今日だけでも恋人同士ってことにしようか」
楽しさ願望の彼にとっては、デートしている時だけ恋人同士という設定は、都合がいいんです。


0c62cfa4.jpeg
「ところでさあ、理香ちゃんのお母さんのことだけど」
「なになに?」
ゴシップ話です。


ad7149f7.jpeg
「よく火事を出して、料理を焦がすんだって!」
その話、確か前に理香から聞いた話だったっけ。
こんな風に、噂話はシムからシムへ広まっていくんですね。
PR

2007/07/24 13:01 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてのお出かけ | HOME | お茶の時間>>
忍者ブログ[PR]