忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:04 |
玲子さらに成長
94630f9e.jpeg
ただいまお店放置中。
それでも、店レベルがまたひとつ上がりました。
あと1レベルで、トップレベルのお店になれます!


fd0782a3.jpeg
さて、今日は信一が学校から友達を連れて帰ってきました。
富永家の信也ですね。


8ca9d36b.jpeg
信也、家が貧乏なのに敦のギターにチップを入れて、拍手までしてくれました。
いい奴です。


6992061a.jpeg
こちらは兄弟おそろいで。
「玲子は宿題がないからいいよなぁ」
「しゅくらいって、なんでしゅか?」


f25f54b4.jpeg
宿題を終えたら、信一はカウンターに立ちます。
「ブレンドひとつ」
「はい、ただいま」


60f14778.jpeg
今日は、玲子の誕生日でした。
本人がパーティーを嫌がったので、友達は呼ばず、代わりにお客さん達を誘って、お誕生日をすることになりました。


3c9e7875.jpeg
「いよっ! お店の看板娘!」
「玲子ちゃん、お誕生日おめでとう!」
店に来たおっちゃん達も、ノイズメーカー片手にお祝いしてくれました。


70d62166.jpeg
「お、おめでと……」
信也もお祝い。


c44ce08f.jpeg
「さあ、ふーですよ」
「ぶーーーーーっ」


003c4908.jpeg
さあ、いよいよ成長。
「玲子ちゃん! がんばって!」


b051c5f5.jpeg
玲子、変身。
あ、ネグリジェのままだった。


aee5b275.jpeg
「わお、私、こんなになっちゃった!」
ずいぶん大人びた感じの子になりましたね。


188bd477.jpeg
お着替えして、こんなに。
何かすでに、大人の女の顔にも見えます……。


5e84fbd7.jpeg
玲子のお部屋も用意しました。
冬はちょっと寒々しいかな。
PR

2007/07/23 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトリエ訪問2 | HOME | 看板息子>>
忍者ブログ[PR]