忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:54 |
アトリエ訪問2
018fe3fb.jpeg
昼ご飯の後は、叔母さんとキックバック。
オーナーは、絵に戻ります。


418e8387.jpeg
それから、庭にあった落ち葉の山で遊んだり。
「それそれ~」


4f3a950e.jpeg
「わーい!」
この無邪気な姿も、絵におさめたいくらいですね。


bfc77e8b.jpeg
叔母さんは今日は泊まっていくみたいです。
お風呂にはいってました。
「ガラス張りだけど、外は海だし、覗かれる心配はないもんね」


5d3fb142.jpeg
理香、落ち葉で遊んだあとは、ちゃんと後始末してくれました。
感心です。


3b4863d8.jpeg
理香の絵は、順調に仕上がり中。


ecfd099d.jpeg
夜十時過ぎには、ようやく仕上がりました。
よく描けています。


07d0e769.jpeg
「今日はどうもありがとうございました!」
「こちらこそ。また遊びにおいで」


efdea334.jpeg
夜も遅いから、気をつけて帰ってね。


83283644.jpeg
こうして、ダウンタウンの画廊に、理香の絵が飾られることになりました。
PR

2007/07/23 09:36 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アトリエ訪問1 | HOME | 玲子さらに成長>>
忍者ブログ[PR]