忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 21:05 |
アトリエ訪問1
d9e1c976.jpeg
日を改めて、理香は叔母の真美と一緒に、画廊オーナーの自宅を訪問しました。


6972653c.jpeg
「やあ、真美。よく来てくれたね」
「姪に連れて来てくれって、ねだられちゃった!」
とと、理香は挨拶もそこそこに、ずんずん奥に入って行っちゃいました。


43444d57.jpeg
「ふーん、ここがアトリエかぁ」
人様んちの奥深くに勝手に入って行って、


46376b4b.jpeg
二階のバストイレへ。
「うわー。叔母さんの言ってた通り、本当に全部ガラス張りだー」


8409b4be.jpeg
「こういう開放的な場所だと、爽快だねー」
トイレを借りたかったようですね。


4a33f622.jpeg
さて、早速モデルです。
夏らしく、水着で描いてもらうことにしました。
とはいっても、この区画は冬だったんですが。


43bb38f3.jpeg
「もうちょっとだけ、そこに浮いといて。粗描きすませてしまうから」
「はーい」


e3843d7a.jpeg
「モデルって言っても、浮いてるだけだから、結構楽だね」


4681df4a.jpeg
しばらくしてから、お昼ご飯にすることにしました。
「疲れなかった?」
「いーえ。ぜんぜん平気。ちょっと退屈しましたけど」


7fb17da2.jpeg
「絵ももう少ししたら、全体像が見えてくるから、楽しみにしておいてね」
「今日中に描けちゃうんですか?」
「頑張ればね」


40ad0f00.jpeg
「まーなんにしても、姪を描いてもらえるんだから、うれしいことだよねー。もしゃもしゃ……」
真美、あんまりきれい好きではないので、食べるときのほおばり過ぎてこんな顔になります。
この顔、佐武家の伝統みたいなものでしたが、理香はきれい好きなので、この顔にならないんですよね。
すごく残念です。


73cbec11.jpeg
「十代なんて、一瞬だからね。一番輝いてるときに絵に残してもらえるなんて、幸せものだよ、理香ちゃん」
「ですよねー」
PR

2007/07/23 09:28 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絵を描いて! | HOME | アトリエ訪問2>>
忍者ブログ[PR]