忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:46 |
初めての宿題
dcfe8d60.jpeg
パーティの続き。
理香は、自分と同じロマンス願望の真美伯母さんとおしゃべり。
「やっぱりデート相手は多いほうが人生楽しいですよね!」
「まさにその通り!」


2a3e5150.jpeg
「理香ちゃんかわいいから、きっとボーイフレンドがたくさん出来ると思うわよ」
「だったらいいなぁ!」
この会話を礼治が聞いたら、どう思うんでしょうね。


f13bbb1c.jpeg
それにしても、ちょっと人を呼びすぎましたかね。
小さな家が、シムだらけです。


14cd7226.jpeg
「お前もずいぶん成長したよなぁ」
「なにいってるんだよ、パパ。僕はとっくの昔に、もう大人だよ!」


db29c8f5.jpeg
ちなみに、お着替えしたあとの慧はこんなになりました。
黒目がちの目が、かわいいですよね。


5a0cd29e.jpeg
夜には、初めて両親と一緒に夕ご飯です。
パパにステーキを作ってもらいました。


a3aa4247.jpeg
翌日は、真理は仕事がお休み。
なので、のんびりロボットで遊んだり。
「キィーン! ズババババ」


46246c6b.jpeg
(いい年して、ロボット遊びはないよなぁ……)
と主夫礼治。


352b1755.jpeg
旦那さんにセレナーデを歌ったり。
あいかわらず、真理は好きな人をストーキングする傾向があります。
家族願望だからかな。


db26b2aa.jpeg
そんな風にすごしているうちに、子供達が学校から帰って来ました。
初めての学校、慧はどうだったかな。


34d50a78.jpeg
友達はつれて帰りませんでしたが、どっさり宿題を貰って帰りました。
最初の宿題は、親が見てやります。
「明日からは、自分ひとりでやるんだよ」
「はーい」


2428b181.jpeg
「シムアルファベットの書き方は、ちょろいもんだよね」
国語は楽勝。


8ee6852a.jpeg
算数は?
見るだけで、
「うえ~……」


50394eff.jpeg
「算数なんて、足し算と引き算さえ知ってれば、人生何も困らないんじゃないー?」
人生そこまで単純じゃないよ。
宿題がんばれ。
PR

2007/07/23 08:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慧さらに成長 | HOME | シム付き合い>>
忍者ブログ[PR]